前の話
一覧へ
次の話

第34話

第30話
1,329
2018/08/27 05:19
流星side

どうも 、久しぶりの登場です  。 笑

最近 渚とは いちゃらぶしとります ♡♡

渚ね 、めっちゃ可愛いんですよ 。


みんなとおるときと 、

俺とおるとき 、

全然 違うんです 。

もうそれがたまらなく可愛い!!!!!

でもね 、最近 俺の方は 熱していくばっかりやねんけど 、、
渚の方は 冷めてるみたいです 、、
俺が 、
流星
なあ 〜〜 渚 〜〜〜 !!!
なに
流星
デートしよ ♡♡
むり
こんな感じなんすよ、、
LI○E にて
流星
なあ 、、聞いてや、、
あなた

どうしたん w

流星
渚さあ、冷たいねん 😱
あなた

しらんがな www

流星
ちょ!他人事みたいに言ってるけど聞け!!! 
あなた

なにを?w

流星
渚にさ、俺のこと聞いてくれやん?例えば、、
あなた

例えば?

流星
俺の事 、好きか、どうか 、、
あなた

そんなん好きに決まってるやろあほ!!!

流星
なんでそんなんわかんねん!!!
あなた

だって、隣におるもん!!!!

流星
え、?
あなた

あ、

あなた

言ってもうた

流星
ごめん、どうゆうことや!!あなた!!
あなた

教えるわけないやろばーか、by渚

流星
渚 !!!?
流星
俺の渚ああああああ!!!!!♡♡
あなた

きもい by渚

流星
そんなん言わんとってぇぇ、、
あなた

しらん 、by渚

いつまでも幸せな かっぷるでした ☺️💖
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
すいません 、最近更新できてなくて、、、←
ほんとに🐢なんで申し訳ないです、、
これでも良ければぜひ読んで頂きたいです ! ♡
                作者

プリ小説オーディオドラマ