第67話

Red①
2,998
2018/03/10 11:42
おはこんちばんは!!!!!!




テストが終わり、内容の区切りもついたので復活です!!





長らくお待たせしました!




待ってた人はいないと思いますが、笑




駄作だとおもいますがこれからもよろしくお願いします!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
Love In Library


私の家は貧しい


だから高校2年の私でも塾に通えない


進学するのやめよっかなって思ったけど


応援してくれる幼馴染がいるから頑張らなきゃって思った




今日は図書館に行って勉強しよう



もちろん、図書室は静かなはず



そう思ってドアをあけると


?)アヒャヒャヒャヒャヒャ


先生いないのかな?


そう思って受付の奥を覗くと


ん?図書室の先生、爆笑してたん?



?)おん、wお前ちゃんと授業受けろやあwwまた怒られんぞ?


怒られるのはあなたではないでしょうか



)あの…

?)あ!ごめん!うるさかったよな

)えーと、まぁはい


図書室の先生は専任や講師の先生と違って名札のようなものを胸につけている。


はじめて見た人やな…


重岡…大毅?さん


重岡)お前ら遊んでんねやったらはよ帰れ~笑


重岡)んぉ?なんや?


)ん?

重岡)聞こえとるけど、どないした?


)どこから聞こえてました?


重岡)重岡…大毅?さん から


)あ、あ、そうですか すみません


重岡)いえいえ はじめてやろ?俺重岡!よろしくな!

)よろしくお願いします

重岡)あ、ごめんな、静かにするわ

)すみません

重岡)あ、やっぱその前にちぃと聞かせて?

)何をですか?

重岡)いや、なんで図書室で勉強するんかなーって

)あ、そ、それはうちが貧乏で塾に行けないからです

重岡)今、何年なん?

)高二です

重岡)あら、それで勉強を頑張ってると

)はい

重岡)大変やなぁ

)まぁ、

重岡)分からんとことかどうしてんの?

)先生に聞いたりとか

重岡)なるほどなぁ 頑張ってんねんなぁ

)はい…


なんだ、いい先生やんか、根は。


)重岡先生?は、勉強とかできるんですか?

重岡)まぁ、先生やしできひんことはない笑

)数学とか英語とか教えてもらえます?

重岡)俺ができるとこなら

)また、来ようかな

重岡)おいでおいで!いつでもかもんやで!

)ありがとうございます(笑)

重岡)いーえ笑 てか!名前聞いてへんかったな!

)2年F組の西井あなたです

重岡)ほなあなたちゃんって呼ぶな!

)はい

重岡)今はわからんとこないん?

)分からんとこしかないです

重岡)wwほれ、見してみ?

)あ、ありがとうございます




なんっで図書室の先生こんなイケメンなんですか


勉強なんてできるわけないじゃないですか


集中?何それ美味しいのレベルです)←





重岡)ここがxやろ?やから

)あー!なるほど

重岡)そうそう



やばい分かりやすい


もーイケメンで勉強できる人がタイプって言ったじゃないですか…←聞いてない



重岡)ああもうこんな時間か 閉館や 暗いし家まで送ってくわ

)あぁいや、そんな悪いです…

重岡)遠慮せんと、女の子がこんな時間に1人で歩いとったら危ないから、な?

)はい…ありがとうございます

重岡)車乗り

)はい





重岡)あ、ちょっと待っててな

)??





~~

重岡)ほれ、寒いやろ

)すみません ありがとうございます

重岡)いーえっ


重岡先生が渡してくれたのは温かい缶コーヒー

重岡)あ、コーヒー飲めるか?笑

)ばかにしないでください(笑)飲めますよ(笑)

重岡)そうか ごめんごめん笑

)あ、この辺で大丈夫です

重岡)家どこ?

)もうすぐそこです

重岡)家の前まで行くから ちょっとの距離でも危ないって知ってた?

)はい…すみません

重岡)謝らんでええで

)…はい

)家、ここです

重岡)そか 勉強頑張りや

)頑張ります

重岡)また図書室おいでな(*^^*)

)あ、明日って空いてます?

重岡)もちろんやで

)明日行きます(^^)

重岡)おう!待っとるで!

プリ小説オーディオドラマ