第60話

Purple④
1,892
2018/02/08 12:15
釣り with You










あなた

なんですか?

濵田崇裕
濵田崇裕
この後、ご飯行かへん?
あなた

あ~、いいですよ!

濵田崇裕
濵田崇裕
ほんま!!
あなた

落合くん!!!ちょっと先帰ってて?

後輩)分かりました~!!
お先に失礼します!!
あなた

うん!またね!

濵田崇裕
濵田崇裕
ほな、行こっか
あなた

決まってるんですか?

濵田崇裕
濵田崇裕
行きつけのうまい店あるねん!
あなた

そうですか!楽しみです!



そして私たちは居酒屋についた


濵田崇裕
濵田崇裕
ここ、めっっさうまいねん
あなた

ほぉ~いいですね!







そして私たちはいろんな話をして、濵田さんが私の2個上だってこと、最近は玉森くんってゆう人とよく釣りをするってゆうことなどを聞いた。



















釣りの醍醐味の話になったんだけど…笑



これまた話が止まんない笑
あなた

濵田さん、止まらないですね笑

濵田崇裕
濵田崇裕
え?!!なにが?!!
あなた

いや、話が笑

濵田崇裕
濵田崇裕
夢中になってもうたな、、笑
あなた

いえいえ、そういう人好きですよ、笑

濵田崇裕
濵田崇裕
ん?



やっちゃった、私お酒飲むと心の声出る~
あなた

え、あ、いや、普通に、ね?笑

濵田崇裕
濵田崇裕
俺は西井さん好きやけど//タイプやけど
あなた

あ、、あ、ありがとうございます

濵田崇裕
濵田崇裕
早いかなぁとは思うけど俺と付き合ってくれへんかな?
あなた

も、もちろんです!!!逆に申し訳ないくらいです、、

濵田崇裕
濵田崇裕
そんなことないで!!!ありがとうなぁほんまに!
あなた

いえ!!!よろしくお願いします!!

濵田崇裕
濵田崇裕
おん!あ、せや、あなたちゃんって呼んでいい?
あなた

もちろんです!じゃあ私も崇裕さんって呼ぼうかな(笑)

濵田崇裕
濵田崇裕
お、ありがとう//
濵田崇裕
濵田崇裕
また、二人で釣り行こうな!!!
あなた

はい!!!

濵田崇裕
濵田崇裕
大将~おあいそ!
大将)はいよ~!
濵田崇裕
濵田崇裕
そういえば、電車が途中まで同じやねんな!!!
あなた

あ、そうみたいですね!
一緒に帰りましょ!

濵田崇裕
濵田崇裕
おん!!//





そこから二人は手を繋いで仲良く帰っていきました

















その後が知りたいって?






3年後に結婚して更にその翌年には可愛い女の子が生まれましたよ💭










-fin-
終わり方変でごめんなさい))

プリ小説オーディオドラマ