第58話

Purple②
1,942
2018/02/02 08:15
釣りwith You









































時間は経つのが早い。もう日曜日だもん

















































後輩からいろいろ聞いて動きやすい服で来た。






























竿とかいるのかなって思ったけどいらないんだって、大丈夫なのかな




















後輩)あなたさーん!おはようございます!行きましょ!
あなた

おはよ~うん、いこいこ なんか元気だね今日笑

後輩)そんなことないっすよ!
あ!濵田さ~ん!
あなた

そっか笑

濵田崇裕
濵田崇裕
お~!落合くん!と?えーと、西井さんかな?
(後輩は勝手に落合くんにしました)


























あなた

西井あなたです!よろしくお願いします。

濵田崇裕
濵田崇裕
おん!よろしく!
濵田崇裕
濵田崇裕
えーと、あと2組?ん?2人?ちょっと確認して💧



















この人関西人?(笑)そしてすごく天然…笑





面白い人じゃん

















まぁ将来的に私の大切な人になるんだけど。

































今のが彼との出会い。




















馬鹿そうだけどすごいイケメンなの!!!











そして何よりもいい人。









((標準語あってますか

プリ小説オーディオドラマ