第81話

Pink②(🍰しげのん さんリク)
2,157
2018/05/30 13:42
甘えたさんの望さん















そしお望は゜ファに座り膝を叩いお
「ここ座っお」
ず手招きしおくる



しょうがなく、座る。



するずテレビを぀けお埌からハグされる



枩かい望に包たれお、でもだんだん背䞭が重くなっおくる


あなた

ちょっずヌ重たいんだけどヌ

小瀧望
小瀧望






返事ないし



あなた

寝おるな。

あなた

おヌい起きおヌ䞀緒に寝るんじゃなかったの

小瀧望
小瀧望
あなたがちゅヌしおくれたら起きる
あなた

はぁもうしょうがないなぁ











あなた

はい起きお

小瀧望
小瀧望
いややしなんでほっぺなん




そういっお口を尖らせる望
あなた

恥づかしいし、//

そういっお䞋を向くず



顎クむをされ唇が重なる



しかもキスはどんどん深くなり、息苊しい




あなた

はぁはぁ、ちょっずそろそろ離しおよ

小瀧望
小瀧望
っはぁ、嫌やし
あなた

じゃあ䞀緒に寝ないヌ

小瀧望
小瀧望
ごめんやん寝よ





謎のテンションでベッドたで手を匕いおいく望








芋た目でかいのに䞭身子䟛だから困るよね 笑
あなた

じゃおやすみ~

小瀧望
小瀧望
え、もう寝るん
あなた

え、だめ眠いんだけど

小瀧望
小瀧望
えヌあかん無理寝かさぞん
あなた

寝たい

小瀧望
小瀧望
蚀うこず聞くっおゆうたよな
あなた

わかったよ 





もはやただのわがたたじゃないこれ
あなた

明日望家いる

小瀧望
小瀧望
おん、明日は䌑み
あなた

いいなぁ孊生は、

小瀧望
小瀧望
党然よくないわ
あなた

だよね、笑 おやすみ

小瀧望
小瀧望
 おやすみぃ




結局寝るんかいw






甘いコトを少し期埅しおいたあなたでしたが、
望は「今日はやっぱりその気分ちゃう」ず蚀っおいたした。でもその代わりにあなたを匷く抱きしめお寝おいたした。







fin

プリ小説オヌディオドラマ