第89話

Blue②(リクエスト オラフさん)
1,724
2018/07/15 07:45
新婚生活










今日は久しぶりにりゅせくんが車を運転してくれる

新しい黒の車。









)楽しみだね!!







今日は2人で洋画を見に行く






)せやな笑












2人でポップコーンを買って映画館に入ると、周りはカップルだらけ。














映画が始まって1時間くらい経った頃、SF映画にも出てくるんだというラブシーンが。




こりゃ気まずいや…笑










りゅせくんの顔をちょっとずつ気にしながら見ていると耳を真っ赤にしたりゅせくんが私の手を握ってきた






こういうところがすごく可愛いっていつも思う



















それから最後までずっと手を握りっぱなしで
映画が終わると



























やっぱり手を握りっぱなし






結局車に乗るまで手を離さず。。








)ちょっと、いつまで手繋いでんの//

)あ、ごめん、嫌やった?

)そうじゃなくて、、恥ずかしいでしょ///

)なぁんや、そんなことか。w周りカップルだらけやったし、そうゆう気分なってもうたわ

)そういうって、どういうッ






チュッ





)こういう、ってゆうたら分かる?

)ッばか…//

)アホの方がええな

)どっちでもいいでしょ

)よくなーい

)結婚して何年経つっけ?こんなに周りの若い子に気を取られるような人だっけ~??

)俺らかてまだ若い。

)いやまあそうだけど、

)何?子供欲しい?

)子供はずっと言ってるよ?欲しいって

)ほな、帰ろ

)え、今からとか言わないよね?/

)さぁなあ?w

)心の準備できてません。///

)大丈夫や 優しくしたるw














-fin-

プリ小説オーディオドラマ