第26話

Red②(モトキ・蓮巳…)から
3,227
2017/12/19 04:38
Love You Forever
重岡大毅
重岡大毅
…ーいおーいあなた?
あなた

あ、なに?

重岡大毅
重岡大毅
どうしてん、さっきからぼーっとしてるけど
あなた

え、あ、何も無い笑
ごめんごめん笑

重岡大毅
重岡大毅
そーか?んならええけど
あなた

あ、そうや、勉強どこまで進んだ?

重岡大毅
重岡大毅
それ俺に聞く~?
まぁあなたのために頑張って聞くようにはなったけど///
あなた

もーなにそれーw

あなた

教えてよ--

重岡大毅
重岡大毅
えー?しゃあないなぁw
重岡大毅
重岡大毅
部屋帰ったら教えたるわ//
あなた

ありがと!
も!何照れてんのSHY岡!w

重岡大毅
重岡大毅
うっさい!ww
あなた

笑笑この時間が1番好きやわ
学校帰りにわざわざ来てくれておおきになあ

重岡大毅
重岡大毅
いーえ!俺もあなたと会えるん楽しみにしとるからなぁ
あなた

ふふふw嬉しいわぁ

重岡大毅
重岡大毅
俺もや!ww
重岡大毅
重岡大毅
なんや、寒なってきたな
あなた

冬やしね~

重岡大毅
重岡大毅
寒ない?コート着るか?
あなた

大丈夫よ!だいちゃんの方が寒いんやないの?
だいちゃんこそ大丈夫?

重岡大毅
重岡大毅
大丈夫や俺は!部屋戻るか!
あなた

寒いんやん!wええよ!

あなた

勉強教えてな?特に、数学!

重岡大毅
重岡大毅
え~それ1番苦手なやつやんけ~
わざとゆうたやろ?w
あなた

んふふwwバレたかーw

重岡大毅
重岡大毅
バレたかーやないわ!ww







~~











重岡大毅
重岡大毅
ほな、また明日来るわ~
あなた

うん!



















そして次の日、悲劇は起きる。

プリ小説オーディオドラマ