第35話

??①
3,337
2017/12/24 09:16
ここで感謝を!



皆さんのおかけでいいねが300を超えました!



ほんまにありがとうございます!🙇‍♀️💗



これからもよろしくお願いします!



引き続き、リクエスト募集してます!



誰でもどうぞ!!!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

聖夜の星は輝いて








中間淳太
中間淳太
なぁあなた?今日はクリスマスなんやしデートくらい行ってもええんちゃん?収録も終わったし
あなた

はぁ?こんなカップルだらけの日に外でたらバレるに決まってるやんか!ただでされバレたくないのに…熱愛報道でも出されたらどないすんのよ

















私はジャニーズWESTのメンバー。








ジャニーズ唯一の女子です笑









今日は淳太くんにデート誘われたけどこんな日に外でたらどんな事になるか…だいたいの想像はつくので断りました。

















中間淳太
中間淳太
え、熱愛でたらあかんの?
あなた

へ?あかんやろ~

あなた

メンバー内恋愛おーけー?

中間淳太
中間淳太
のっとおーけー。
あなた

以上。

中間淳太
中間淳太
え~うそやん
あなた

自分でのっとおーけーゆうたやん!笑

中間淳太
中間淳太
でもー
中間淳太
中間淳太
せや!あなたの家はいい?
あなた

そこ撮られたら?

中間淳太
中間淳太
もうええやん撮られても。
あなた

だめでしょ












とことん誘う淳太くんととことん断る私。
あなた

なぁーあっくんー
今日クリスマスやん?

桐山照史
桐山照史
おん、せや!デートしよ!
あなた

はぁ…笑もう!笑

桐山照史
桐山照史
なにやぁ!笑
あなた

淳太くんに誘われてきっぱり断りましたので。

桐山照史
桐山照史
だから一緒に行こってことじゃないん?
あなた

熱愛でたら?

桐山照史
桐山照史
えぇじゃないか?
あなた

よくないよくないw

あなた

もーいいや笑
流星!

桐山照史
桐山照史
えぇ俺あかんの?
藤井流星
藤井流星
なにー
あなた

そこの熟年夫婦めんどくさい

藤井流星
藤井流星
wwそれ俺にゆわれてもやねんけどw
あなた

ですよねぇ

藤井流星
藤井流星
あれ?俺のスマホないんやけど
あなた

ん?w

神山智洋
神山智洋
流星のスマホならここにあるけど
中間淳太
中間淳太
ありがとうやろ?
藤井流星
藤井流星
なんでお前にありがとう言わなあかんねん!!💢
中間淳太
中間淳太
は…?
あなた

え、なんで今淳太くんに怒ったん?w

藤井流星
藤井流星
だってありがとう言えってゆうから
あなた

それは神ちゃんにやと思うで?w

藤井流星
藤井流星
あ、そーゆーことかっ
中間淳太
中間淳太
逆にどうゆうことやねん?w
藤井流星
藤井流星
すんまそん
藤井流星
藤井流星
神ちゃんありがとう
神山智洋
神山智洋
いーえ

プリ小説オーディオドラマ