第36話

??②
2,985
2017/12/25 04:59
聖夜の星は輝いて









小瀧望
小瀧望
はまちゃぁぁん♡
濵田崇裕
濵田崇裕
ウッフびっくりした!
あなた

はまちゃ声www

中間淳太
中間淳太
ウワァァアァァァァ!!!
あなた

しげおかか…

重岡大毅
重岡大毅
アヒャヒャヒャwww
中間淳太
中間淳太
もーやめてくれほんまに!w
あなた

おいしげおか!

重岡大毅
重岡大毅
なんや最近俺の接し方雑ちゃう?!
あなた

いや別に

あなた

ふつーですよ?

重岡大毅
重岡大毅
うそつけww
あなた

もーやっぱなんもない

重岡大毅
重岡大毅
えぇー!そこまで来てそれはないぃ
あなた

のんちゃん?♡

小瀧望
小瀧望
なっ、どうしたあなた?
あなた

のんちゃんは、あなたのこと好き?

桐山照史
桐山照史
いちゃいちゃしだしたぞ(小声
小瀧望
小瀧望
好きやで?///
あなた

はまちゃとあなたやとどっちが好き?

小瀧望
小瀧望
そりゃ、あなたやで?
濵田崇裕
濵田崇裕
え…
中間淳太
中間淳太
真面目に落ち込むなww
あなた

あなたものんちゃんの事す・き♡

神山智洋
神山智洋
おおぶりっ子出てきたァ
のんすけ気をつけろ
小瀧望
小瀧望
えへぇ?俺もす・き♡
藤井流星
藤井流星
あぁおちてもた
小瀧望
小瀧望
デートいくか!
あなた

あかんあかん

小瀧望
小瀧望
え…
あなた

だって熱愛でてまう
ばれるで?

小瀧望
小瀧望
いいやん
あなた

ん~でもーだめやろ

あなた

そりゃあなたやってのんちゃんとデートしたい!

神山智洋
神山智洋
え、いつからあなたは俺からのんすけに乗り移ったん
神山智洋
神山智洋
結構辛いぞぉ
あなた

神ちゃん?あ、智くん。乗り移ったんちゃうで?

あなた

皆に甘えとかなプレゼントくれへんやろ?

神山智洋
神山智洋
それ目当てか!
中間淳太
中間淳太
お、神ちゃん怒るか
神山智洋
神山智洋
かわええなぁあなたは!よっしゃ欲しいもんゆうてみ!
中間淳太
中間淳太
あらら
あなた

そうとゆって欲しいもんもないねんけど

神山智洋
神山智洋
ないんかいw
神山智洋
神山智洋
まぁ、俺はあなたが欲しいで。
小瀧望
小瀧望
ごめん、あなたは俺がいただく。
桐山照史
桐山照史
え、これって言わなあかんとこ?)小声
藤井流星
藤井流星
俺は~あなたもらう
重岡大毅
重岡大毅
俺も~あなたもらう
濵田崇裕
濵田崇裕
え~俺望にしとく
中間淳太
中間淳太
あなたは俺のもの
桐山照史
桐山照史
んじゃ俺も
あなた

皆独占欲強いな~
さぁて誰にしよかなぁ

あなた

個人的にのんちゃんと智くんかっこよかったで?

小瀧望
小瀧望
俺と、結婚してください。
あなた

それは気が早いわ

あなた

まぁたぶん無理

神山智洋
神山智洋
俺と付き合ってください
あなた

ん~ごめん、今はそういう気分じゃない

小瀧望
小瀧望
んじゃあ何がしたいんww
あなた

言い出したんは智くん、やで?

神山智洋
神山智洋
はい、皆さんすみません。
濵田崇裕
濵田崇裕
ちょ、おい、6時やぞ
中間淳太
中間淳太
あ、時間や
あなた

へ?

藤井流星
藤井流星
あなた~行くぞ
あなた

なになに、どこ?

重岡大毅
重岡大毅
とりあえずついといで~?アヒャヒャ
あなた

嫌な予感するw

小瀧望
小瀧望
なぁこの目隠しつけて?








ヒョイッ







のんちゃんは目隠しをつけたあなたを軽々お姫様抱っこした。
あなた

え、ちょい!












あなたはこの聖夜、メンバー達になにされるんでしょうね?

プリ小説オーディオドラマ