第37話

??③
2,670
2017/12/25 12:56
聖夜の星は輝いて















私は椅子に座らされた。
















小瀧望
小瀧望
はい、目隠し取って。
あなた

なになになになに怖い怖い

小瀧望
小瀧望
はよ取って。
あなた

う、うん

あなた

わぁ綺麗…










そこにはとても綺麗なクリスマスツリーが。
























あなた

みんなありがとう(泣

神山智洋
神山智洋
いえいえ笑
いつもなにかとお世話なってるあなたになんかせなあかんな~ゆうてな
中間淳太
中間淳太
おん。クリスマスやし
桐山照史
桐山照史
もーあなた可愛いからあとでご飯あげる
あなた

ありがとw

重岡大毅
重岡大毅
俺が一人で連れてきたかったのにこいつら真似しやがって
濵田崇裕
濵田崇裕
嘘はよくない重岡君。
重岡大毅
重岡大毅
え、それゆうなよ~
藤井流星
藤井流星
ふっw
中間淳太
中間淳太
いや今のなんやねんww













皆こんな元気に喋ってるのに、のんちゃんだけ少し元気がないようにみえた。















どうしたんやろ

















皆がわいわいしてる間にのんちゃんに話しかけた












あなた

のーんちゃん、どうしたん?

小瀧望
小瀧望
別に。
あなた

絶対嘘や。
なんかあった?

小瀧望
小瀧望
や、妬いてんねんあほ
あなた

は、は?///なっ、何急に

小瀧望
小瀧望
俺さ、クリスマスプレゼント欲しいねんけど。
あなた

なに欲しいん?

小瀧望
小瀧望
お、お前の人生///
あなた

wwwなに!w///なにかつこつけてんのよもう///

小瀧望
小瀧望
どういう意味かわかるか?w//
あなた

わっ、そんなん分かるわ!w

小瀧望
小瀧望
ゆうてみいよw
あなた

はぁ?それ自分がゆうんやろ?////

小瀧望
小瀧望
恥ずかしいわ!
あなた

あなたの方が恥ずかしいし!//

小瀧望
小瀧望
もー、ほんま手間かかるw
あなた

うっさいww

小瀧望
小瀧望
俺と、結婚、して、く、れ、。
あなた

どこできってんねんww

あなた

も、ちろ、ん、です!!
















ギューーーーーーーーッ














あなた

痛い~!そろそろすとっぷw//

小瀧望
小瀧望
そんなんゆうてストップして欲しくないんやろ。///
あなた

は、はい。///

桐山照史
桐山照史
はーい!ストップストップ!
もうこれ見てられません。帰るぞ皆!w
藤井流星
藤井流星
帰ろ帰ろ~














皆ダブルサプライズを仕掛けてくれたみたい。

















私にとってメンバーの皆は星。

















空を綺麗に彩ってくれる星です。



























これからもこんな皆とずっと一緒。



















望とは婚約までしちゃいましたからね///
































去年の24魂にしろ、今年のプロポーズにしろ、最高のクリスマスでした。


















-fin-

プリ小説オーディオドラマ