第38話

B.A.D.①
2,855
2017/12/31 05:26
初詣~恋の始まり~















中間淳太
中間淳太
なぁ皆~明日3人で初詣行こうや
桐山照史
桐山照史
ええやん!どうしたん急に
あなた

いこいこー!

中間淳太
中間淳太
いや~なんとなく笑
来年もうれるように笑

















私たちは照史くん、淳太くん、私の3人でB.A.D.というグループで活動している。




















来年は淳太くんの提案で初詣に行くことになった。




















今は東京ドームについて休憩している



















あなた

てか、カウコン終わってから近くの神社に行くんやろ?

中間淳太
中間淳太
おん
あなた

絶対寒いよな

桐山照史
桐山照史
あー寒いか
あなた

照史くんはミートテック着てるから大丈夫

桐山照史
桐山照史
誰がミートテックやw
あなた

淳太くんは唇があるから大丈夫

中間淳太
中間淳太
ちょまてw
それ口しか無理やww
桐山照史
桐山照史
あなたは~、なんもないもんな。
あなた

あっさりスルー?!!ww

あなた

意外と辛いぞこれww

スタッフ)B.A.D.の皆さんそろそろ着替えお願いしまーす


B.A.D.)はーい
桐山照史
桐山照史
うそうそ、あなたは永遠に俺のプリンセスやで♡
あなた

なんか語尾にハートがみえんねんけど気のせいか?w

中間淳太
中間淳太
あなたは俺が永遠にエスコートすんねん
あなた

はいはい、二人ともありがとー

 













中間side




俺らいっつもあなたにこんなん言うてんのにいっつもスルー。
本気やって思ってないんかな





桐山side


いつになったらちゃんと考えてくれんねやろ。
まさか他に彼氏いてるとか?!!
考えたくないわ~~















中間淳太
中間淳太
せや、俺ら知らんかってんけどさあなたって彼氏おる?



淳太勇気だしたな






あなた

おらんよ?

中間淳太
中間淳太
オォオー!まじ!
あなた

うん笑どうしたん?

中間淳太
中間淳太
なんもない!








あなたside

どうしたん淳太くん急に元気w









桐山照史
桐山照史
なぁあなた!ご飯いかん?
あなた

いいよ!ちょうどお昼やし!

中間淳太
中間淳太
俺はもう食べたからいいや









中間side



ついていくとだけでも言えばよかったぁぁ!
このままやと照史にとられる…!

プリ小説オーディオドラマ