第41話

Red①
3,230
2018/01/05 07:09
好きだったりして







































今日は高校受験を終えた友達とユニバに来ている。



























私は高校3年で、大学受験やけど推薦で受かったから正直暇してる





















この子との関係はというと、妹の友達のお兄ちゃんって感じなんやけど。
家族ぐるみで仲良くて、妹とその友達はいい感じ♡なんやけど私達は歳も違うし仲はいいけど特に何も無かった。






































それに、ここ何年かはお互い忙しかったり引越ししたりであってなかったし
























重岡大毅
重岡大毅
あ!久しぶり!あなたちゃん)ニコッ
あなた

久しぶり大毅くん!!
なんか、背でかなった?(笑)

重岡大毅
重岡大毅
そらもう俺やって高校生やで!
背ぐらいでかなるわ!笑
あなた

そっかもう大毅くん高校生なんやね…

あなた

そら妹もでかなるわね(泣

重岡大毅
重岡大毅
えそこ泣くとこ?w
もー行くで!
あなた

はいはい、、笑
行きまひょか

プリ小説オーディオドラマ