第46話

Orange③(ふぅさん)
2,235
2018/01/10 07:50
気づいてほしいこの気持ち





































小瀧がゆってた「みんな狙ってる」ってゆうのはほんまなんかなぁ

































でもあいつのゆうことやから信じ難い←
























おしげさんが私のことを好きってゆうのは分かったけど//






















~~






























お、撮影終わったんや

























片付けよーと



















桐山照史
桐山照史
あ!あなたちゃんお疲れ様~!
あなた

お疲れ様です!

桐山照史
桐山照史
あ~、あの、さ、あなたちゃんって好きな人とかいてるん?
あなた

えと、まぁいてますけど//
今日なんで皆そんなに聞くんですか?

桐山照史
桐山照史
え、いや、別になんもないねんで!
あなた

絶対ありますよね笑
皆さんで話してたとか!笑

桐山照史
桐山照史
まぁ、望が、笑言い始めて話してたけど、、笑
あなた

それならもうおしげさんとか小瀧に聞いてくださいよ//

桐山照史
桐山照史
え、でも俺は本人から聞きたい//
あなた

知ってるんじゃないですか、、//

桐山照史
桐山照史
お願い、聞かして?
あなた

…ぁ、照史くん、、です////

桐山照史
桐山照史
両想い、やな//
あなた

ほんまにそうなんですか?!!

桐山照史
桐山照史
おん、、//








照史くんは私の肩を持って向き合って目線を合わせた















桐山照史
桐山照史
なぁ、俺と付き合って?
あなた

はい//お願いします。//

桐山照史
桐山照史
ふふw//ありがとう。
桐山照史
桐山照史
あ、あと俺とおる時は敬語やめること、な?
あなた

うん//

桐山照史
桐山照史
よろしくな//あなた//
あなた

ッ…//うん//



















照史くんはちょっとソクバッキーやけど毎日楽しく過ごしています














-fin-

プリ小説オーディオドラマ