第47話

ごめんなさい。最後までお読み下さい
999
2018/05/28 01:57
本当ごめんなさい




リクエストの小説を間違えて
消してしまいましたああああああ😱😱😱😱😱





本当ごめんなさい




ただ画像を変えてみたかっただけなんです






それなのに!




小説が消えてて






一瞬思考が止まりました( ˙-˙ )








そのあと叫びました( ˙-˙ )




そのせいで怒られました( ˙-˙ )










ごめんなさい









ごめんなさい











お詫び??みたいな感じで全話R18の
小説作りたいと思います














苦手な人見ちゃダメよ







ちな
全てJUMPの予定です



この人出して!
って言うのがあったらコメお願いします



リクエストも募集しようと思うので






今回消してしまったリクエストの小説で





リクエストしてくださっていた方



お手数ですがまたコメントお願いしますm(._.*)m




コメントの最後に


"リクエストの小説で
コメした者です"



と書いていただければ





そちらを優先させていただきますので



よろしくお願いしますm(._.*)m

プリ小説オーディオドラマ