第35話

さんじゅう
1,248
2018/03/23 09:36
涼介said




なんで俺があんなに照れてたの気になる子多いと思う!だから説明するな




なんかさ渚が女って知った時嬉しかったんだ
なんでかって?それは





























渚が好きだから



























ちょうど2年前位から気になり始めてたんだ
段々渚が可愛い仕草とか見せるようになってきて
俺は毎日ドキドキしてた





最初はこの気持ちがなんだか良く分からなかった






でも渚といると嬉しくて、楽しくて
渚との仕事があるとその日はウキウキした気分になる
でも渚との仕事がないとその日はとてもダルい






俺は思ったんだこの気持ちは恋じゃないかって







でも男同士の恋愛なんて渚は嫌がるんじゃないかって思ってた









だから渚が女だってわかったとき
とても嬉しかった









誰だって好きな奴にキスなんてされたら
照れるだろ?
でも渚は俺の事なんか好きじゃないと思う
あいつ鈍感だから
俺が渚に惚れてることなんか1ミリも頭にないと思う








多分俺が告白しなきゃ一生俺の事意識しないと思う




だから俺は決めた




渚に





















告白すると____。






❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋



作者だお
作者だお
皆さん!
またまた作者です!
作者だお
作者だお
新事実がわかりましたね
わかっちゃいましたね!
作者だお
作者だお
まさかのまさか
あのお方が
渚に恋してるとは
侑李
いやあなたが
書いてるんでしょ
作者だお
作者だお
んまぁそーですけど!
作者も結構書いてる途中に
思いついて
書き直したりしてるんですよ!
作者だお
作者だお
最初はこれから渚と過ごして
どんどんメンバーが恋して
告白して
そして誰かと付き合う!
って形にしようとしてたんですよ!
作者だお
作者だお
でもでも
こんな展開もいーな!
って思って書き直したんですよ!
侑李
へぇ(°‐° )
作者だお
作者だお
きょーみ無さそうだなおい
侑李
きょーみなんて
一欠片もないよ
作者だお
作者だお
ひっど
侑李
でしょ
作者だお
作者だお
うざ
侑李
ありがとう
作者だお
作者だお
ちーーーーーーーーび!
侑李
"駄"作者の方がちびでしょ
作者だお
作者だお
悪魔ああああ
侑李
褒め言葉ですね
裕翔
ちーーーーーーーーび!
作者だお
作者だお
ゆーてぃには勝てんわ
侑李
同じ人間
同じ性別
同じ年齢
なのに!なぜこんなにも
差があるんだ( ˙-˙ )
作者だお
作者だお
んまぁ成長は人それぞれですからね
逆に世界の人々がまっっったく
同じ身長だったら
怖いわwww
涼介
俺は知念と"駄"作者
よりも高いな( ¯﹀¯ )
大貴
俺も~
作者だお
作者だお
あ、言っとくけど
ちびーず私のリア友(女)に
身長抜かされてるからね
ちびーず
えーーーーーーーーー!?
( ^ω^)ブフォww
中1の女の子に身長
抜かされるってwww
どんだけ低いんだよwww
ちびーず
黄色は黙ってて!
え黄色...
俺八乙女光
光だよ!光!
作者だお
作者だお
黄色うるさい
うるさいぞ黄色ー
伊野尾まで。゚゚(´□`。)°゚。
宏太
そこまでー!
雄也
作者ー
しめろー
圭人
しーめーてー
作者だお
作者だお
はいはい
僕やる!
作者だお
作者だお
どぞ(即答
よっしゃ!
あなたさんここまで見て下さって
ありがとうございます!
スクロールするのめんどくさかったでしょ?
つまんない会話見せられて
ほんとすみません!
作者だお
作者だお
ほぼ私に対しての
愚痴じゃね
うるさい
作者だお
作者だお
はいすみません
という事で
なんかリクエストで小説書こうかな?
なんて
思ったりしてます
作者がね
なのでコメントくれるとありがたいです!
❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋
例)
出演者
・山田くん
どーゆー系か
・恋愛
(R18も受け付けます)
誰と結ばれるか←恋愛だったら
・山田くん
❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋

こんな感じで!
作者だお
作者だお
コメントよろしくお願いします!
作者だお
作者だお
(*´∇`)ノ ではでは~

プリ小説オーディオドラマ