第4話

2,394
2017/12/15 10:31
≫ガラガラガラ≪


「おざーっす。」


っ!先生...!
昨日の先生の笑顔を思い出して、1人顔を赤くする。

でも、あんな無邪気な表情をしたように見えない
くらい今日はクールだ。


いやー。ギャップ萌え。
- - - - 昼休み - - - - -

「あなたー、購買にパン買いに行こー!太陽もー」

“ おう、あなた、行けるか? ”

『あ、私借りてた本返してから行くよ!
先行っててー!』

「りょうかーい。行こ、太陽。」


そして私は、2人と逆方向にある図書室へと
向かった。


その道中。

桜の木の下でしゃがみこんでる先生を見つけた。
どしたんだろ?


『先生?大丈夫ですk...』

「やめろって、あはは、くすぐったい...」


え。なにあれ。かわいい。
先生が猫と遊んでる。


『先生?』

「っ...!」


先生が顔を赤くしながらこっちを振り返った
「うわー、はずっ...// お前にだけだよ、こんな俺らしくないとこ見られんの。笑  みんなには秘密な、笑」


なかなか笑わない先生のかわいい一面。
知ってるのは私だけ。

そう思うと胸がキュッとなって。
......

『高塚先生...』

「ん?なに?」








『すき...。』

プリ小説オーディオドラマ