第23話

1,527
2017/12/28 10:26
ゆり
ゆり
ねーねー、私彼氏できましたぁ!
あなた

え!おめでとう!

ゆり
ゆり
うふ。ありがと。笑
あんたは?好きな人もまだできないの?
あっ、そうか。
先生好きって言ってなかったんだっけ。
あなた

うん、そうだね。笑

ゆり
ゆり
太陽とかどうよ?あんたのこと好きそうじゃん?1回デートでもしてきたら?
あなた

え!?

ゆり
ゆり
今度親の結婚記念日だけど何もしてねーって焦ってたし笑 一緒になんか選んであげなよ
でも、私が前に進むいい方法だよね。
太陽を好きになれるかもしれない。

あなた

太陽ー?

瀬戸 ☀️
瀬戸 ☀️
どうした?
あなた

親御さん結婚記念日なんだってね!一緒にプレゼント選んであげるよ!

瀬戸 ☀️
瀬戸 ☀️
まじで!助かる!んだけど...
2人きり?
あなた

あっ...うん、
ゆりちゃんこれから旅行らしくて。

瀬戸 ☀️
瀬戸 ☀️
まじかぁ...緊張する。
けどお願いします
なんか私まで緊張してきちゃった。


- - - - 当日 - - - -

“ よ、よお ”

『あ、お、おはよう!』


やばい本当にドキドキする、
これは新しい恋できるのでは_


“ じゃあ...行くか。 ”

『うん、』

プリ小説オーディオドラマ