前の話
一覧へ
次の話

第2話

青行燈 其ノ二
26
2018/03/16 08:48
青行燈のあおちゃん...か...

「絶縁て...それちょっとって言うのかなぁ…」

いや...言わない。絶対言わない!

「え?ちょっとじゃん!!???私がそのくらいで許してあげたんよ!!!??それで恨まれ憎まれ...こうなってしまうとは…はぁ…罪な女...っ」

どうしよう。何を言ってるのか全然わからない!!!
あっ。そういえば、ここにいる理由聞いてなかったな。

「ねぇ、あお..ちゃん??」
「はいはい!あおちゃんですぞ!」
「どういうキャラ...?!んまぁいいや…その、あおちゃんはなんでここに居るの?」
「ふぇ...?」
「ふぇ?じゃなくて、なんで....」
「わたし“達”の家だからだけど」
「ふーーん。そかそか。そりゃあこのお家にいる訳で......」

「はっっっっはああああ?????!!!!!!」

お母さん...私、妖怪の家に、住んでしまっているみたいです...!


……To be continued

プリ小説オーディオドラマ