前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
3,441
2017/12/27 17:01
よろしくお願いします!!!


マサイが登場するまでは、自分の吹き出しは心の声です!

登場してからの吹き出しの中の()の中は心の声です!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


ここは紗正高校今日から新学期高二になって
クラス替え友達とは離れて新しい生活が始まる
あなた

何かそわそわするなぁ

(ガラガラガラ)教室に入る
あなた

あ、まだほとんど来てなかった良かった

あなた

あたしの席はーあそこか
わ!一番後ろの端っこだし!!今日運いいかもやった!!!

数分後
生徒数人
ここかぁー
めっちゃいいやんー
え、さっき言ってたCD貸してー
(わちゃわちゃ)
あなた

わ!いっぱい入ってきた!しかもわちゃわちゃ系の人達苦手だなぁ・・・黙っとこう

数分後

隣の人が教室へ
あなた

やば!!
隣の人が来た!!愛想良くしないと
いい人でありますようにーー!!

マサイ
ここか
あ、よろしくお願いします
俺マサイって言います
あなた

あ、よろしくお願いします
あたしあなたって言います(恥ずかしいよぉぉぉ)

あなた

(マサイくんかっこいいなぁ
この学校にこんなかっこいい人いたんだ・・・
って何考えてるんだろあたし)

ホームルームが終わって1時間目になった
担任の先生
よし!1時間目は班の子に自己紹介だ!!
好きなものならなんでもいい自己紹介し合って相手がどんな人か知ろう!
マサイ
えーと
マサイですよろしくお願いします
好きなことは友達と遊ぶことと、写真や動画を撮ること
パソコンを、触ることです
ほかの班員が紹介していく
あいら
あいらです!
見ての通り身長が高いです笑
好きなことは本を読んだり友達と話したり映画鑑賞することですよろしくお願いします!!!
あなた

(この子あいらちゃんって言うのかいい子そうだな仲良くなりたいなぁ)

自分の番が回ってくる
あなた

((赤面しながら))
あなたですっ!!!
好きなことは、友達と話すこと。絵を描くことです!!!
よ、よろしくお願いします!

パチパチパチ
なんとか1時間目を終えて休み時間になった
あいら
あなたちゃん!
はじめまして!さっきも言ったけどあいらです
あなたちゃんと仲良くなりたいなぁって思ったんだけど・・・どうかな??
あなた

え!!あたしも思ってました!
よろしくお願いします!!!!!

あいら
ほんと?良かった!
タメでいいよ!
あたしもタメで行くし・・・(いきなり馴れ馴れしいかなぁ?)
あなた

うん!(良かった友達出来た!しかもいい子そうなこと良かった!)

次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ