第6話

#6
2,144
2017/12/27 14:21
シルク
マサイ
いきなりごめんな?
マサイ
いいけど・・・
どうしたんだよ
シルク
これだけはお前にしっかり言っとかなきゃと思って
マサイ
だから なんだよ
どうした?
シルク
おれあなたが好きになった
マサイ
え?
マサイ
あなたのこと?いつから??
シルク
合った時から気になってた
気づいたら好きになってたんだ
マサイ
そっか
((肩を叩きながら))
俺は応援するぜ?
シルク
おう!ありがとうな
やっぱりお前に言っておいて良かった
マサイ
おう!
(なんか複雑だな・・・なんでだろうモヤモヤする)
その頃あなたたちは、
あなた

どうしたんだろうね?

あいら
男の話でしょ笑
なんかシルク前に独り言、言ってたし
マサイに言わなきゃって
あなた

(なにをだろ?)
よく知ってるねそんなこと笑

あいら
え!あ、うんまぁね
あなた

(何その反応いつものあいらと違うこれってもしかして・・・)

あいら
あのね!
あのー実はね!
あたし・・・
あなた

うん

あいら
シルクが好き!
あなた

うん
やっぱりね

あいら
え??
あなた

さっき明らかにおかしかったもん
反応笑分かりやすかったです!笑

あいら
マジ!!!
あなた

うん!
いいんじゃない??シルク良い奴だし

あいら
う、うん・・・良かった
あなた

うん
今日もう遅いし帰る?

あいら
うんそうだね
あなたの家
あなた

今日楽しかったなぁーーーー
はぁーマサイやっぱりかっこいい
やること可愛いし・・・好きすぎてやば!笑
写真マサイばっかだァ笑

ピコ!!マサイからのLINE
マサイ
今日言えなかったんだけど
8月19日シルクの誕生日
なんかやんない??
あなた

え!そうなんだ!!
やろうよー!

マサイ
(>Д<)ゝ”了解!
じゃぁプレゼント用意してね!
プチパーティーやろ!
あなた

OK!
シルクに言っていいの?

マサイ
うんいいよ
アイツどうせかんいいから気づくだろうし笑
あなた

分かった!
(これからどうやって会話続けさせようかな?)

マサイ
俺ちょっとやることあるから!
またな!
あなた

(えぇーーー!)
うんまたね!

マサイとLINEを辞めてシルクのところを開く
あなた

8月19日誕生日なんでしょ?

シルク
え?!なんで知ってんの??
(誰から教えてくれたの?もしかして俺の事・・・んなとこねぇか)
あなた

まさいから聞いたよー

シルク
(なんだマサイか・・・)
そっか
あなた

(ん?反応薄い?)
もし良かったら4人でプチパーティーしないかって
マサイと話してたんだけどどう??

シルク
(またマサイかよなんだよあなたマサイことが・・・)
うん
そのパーティーのあと俺あなたに話したいことあるからその後二人いない?
あなた

(ん?何だろ?)
分かった!
パーティー決定ね!
あいらにも言っとく!

シルク
その後二人で会うことはいわないでね?
あなた

うん!
(なんだろ??)

次回へ

プリ小説オーディオドラマ