第7話

#7
2,105
2017/12/27 14:37
8月19日シルクの誕生日パーティー!
マサイ
それでは!
シルク!!!!!ハッピーバースデー!!
あいら
おめでとう!!!!!
あなた

シルクおめでとう!!!!!

シルク
おう!
ありがとな!
マサイ
俺いま思うとシルク居なかったら今の俺いなかったホントにありがとう!!
シルク
なんだよいきなり///
あなた

え?照れてるの?

あいら
え?!シルクが照れた?!
マサイ
計画どうり(o´罒`o)
あなた

笑シルク良かったじゃんー!
友達に大切にされてて笑

シルク
何で笑ってんだよ
あいら
まだ照れてるの?
シルク
ほっとけ!!笑
パーティーもそろそろお開きに・・・

みんなが帰る準備をする
あなた

あたしこれから用があるからごめんだけどあいら一人で帰って?

あいら
うん!
分かった!!
シルクからのLINE
シルク
あの公園で待ってる
あの公園とはいつも話してたところの事だ
あなた

分かった

公園についた
シルク
よ!
あなた

ごめんね道混んでた!

シルク
うん!
大丈夫!
あなた

良かった!

シルク
なんで??
あなた

だって前マサイがシルクは遅れるやつ嫌いだって言ってたから!
マサイねだから映画の時15分前にいたんだよ!!

シルク
またマサイかよ
あなた

え?

あなた

どういうこと・・・?

すると後にあった公園に有る集会所の壁で壁ドンされる
あなた

え?!

シルク
いっつもマサイマサイって・・・
なんでマサイばっか見んの?
俺も見てよ??
あなた

シルク??
どういうこと??

シルク
俺あなたのことずっと好きだった付き合って?
あなた

え?え?

シルク
なんでわかんないの?
だから!好きなんだよ!あなたのことが
俺お前を守りたい
あなた

ごめんね
あたしマサイが好き・・・

シルク
うん
知ってるよ
でも俺諦めないから
あたしはその公園から走って逃げてしまった
あなた

どうしようシルクともう普通に話せないよ
あいら・・・絶対相談出来ない・・・

プリ小説オーディオドラマ