第9話

#9
2,171
2017/12/27 16:17
シルク
お前もしかして・・・
マサイ
うんそう
俺あなたのこと好きだった
お前があなたのこと好きって言った時もやもやしてその時から気づいた
シルク
まじかよ
マサイ
俺も本気だから手抜く気ないからな?
マサイ
だけどそれと友達とは別だから
シルク
当たり前だよ俺も絶対振り向かしてやる!!
マサイ
お、おう!
夏休みも、そろそろ終盤
いつもの4人(LINEのグループ)
シルク
やべーーー宿題終わってねぇーよ!
あいら
やっぱりシルク終わってない?笑
だろうと思ったけどね
マサイ
あなたは?
終わってる?
あなた

わかんない所以外はやってるよ!

マサイ
そっか
みんな明日空いてっか?
あいら
おう!
シルク
おう!!!
あなた

おう!笑

マサイ
なら、うちにこい!! 
みんなで勉強会だぞー!
あなた

了解!!(๑•̀ω•́ฅ)

シルク
(○´∀`)ゞラヂャ!
あいら
(。・o・。)ノok
次の日・・・
マサイ
おはよう!!
あなた

おはよー

シルク
おっはーよー
あいら
おはよーう
あなた

じゃぁはじめよっか!

マサイ
おう!
あいら
ア゛ーこれわかんないぃー
シルク教えて!!
シルク
ん?
お、これかおけ
あいら
シルクって意外に頭いいよねー
シルク
意外とはなんだよ笑
マサイ

あなたは?わかんないとこない?
俺がわかるか分からんけど笑
あなた

んーとね
ここ問の2ちょっとよくわかんないかなぁー

マサイ
あ!それね俺も先生に教えてもらった
ここがこうで、こうなったらどうなる?
あなた

んーーーと
あ!!そっかこうだ!!

マサイ
おっ正解!
すごいじゃん!
((あなたの頭をぽんぽんする))
あなた

(ドキドキするーーー!!もっとマサイに教えてもらいたい笑)

シルク
(なんだよアイツ・・・)
ピピッピピッあいらのスマホが鳴る
あいら
もしもし??
え?!わかった今行く!!
あいら
ごめん急用ひいおばあちゃんが病院運ばれた!!行ってくる!ごめんね!
あなた

え?!大丈夫なの??
いいから早く行って!!

あいら
あなたありがとう!
マサイ
気をつけろよ!
シルク
あいつ大丈夫かぁ?
あなた

んー?どうだろねぇ

マサイ
俺ちょっと飲みもんとってくる
お前らも喉乾いたろ?
あなた

うん!ありがとう!!

シルク
おう!ありがとう!
マサイもあいらと一緒に部屋を出た
ギュッ
あなた

え?!何??(なんでシルク後から抱きついてんの??)

シルク
お前声でかいな
あなた

何してんの??

シルク
何って抱きついてんの
あなた

そんなの分かってるよ!
はなれて?

シルク
え?やだ
あなた

ここマサイの家だし、マサイ来るって

シルク
ふーんだから?
あなた

離して?ね?

マサイが近ずいてくる
あなた

マサイきちゃう!
あたしは困るから!!

ガチャ
マサイ
お茶しかなかった・・・
なんであなた顔真っ赤なの??笑
マサイに両手でほっぺを触られる
あなた

うん!
ちょっとシルクと話してて笑っただけ

マサイ
ふーん
次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ