第2話

#1
3,151
2022/07/02 05:37
ある日の山王街
あなた

ここどこ?

不良
ねぇーねぇー、お姉さん
あなた

はい?

不良
何か困っているみたいだけどどうしたの?
あなた

いえ、大丈夫

不良
困っているでしょ
この街に詳しい人の所に連れてってあげるよ
路地裏に連れてかれるあなた
あなた

その詳しい人ってどこにいるんですか?

不良
そんなのいるわけないじゃん(笑)

期待してたんでしょ(近づいてくる)
あなた

こないで
誰か助けて

不良
こんな路地裏誰も来ねぇよ
コブラ
殺されテェーのかてめぇーら
不良
なんだテメェー
どんどん倒れていく不良ら
その最中、あなたは、その場に倒れる
コブラ
(倒しきり、気づく)
おい、大丈夫か?
イトカンに連れて帰る
ノボル
コブラ、おかえり
ヤマト
おかえり
って、その子どうしたの?
コブラ
襲われてる所見つけて、そいつらと戦ってたら倒れてた
あなたをソファーに寝かす
ナオミ
(介抱している)
この子、見たことない子だね
コブラ
ああ
あなた

(目を覚まし、体を起こして驚いて隅による)

コブラ
大丈夫
さっきの奴らの仲間じゃないから
それよりさっきどうしたの?
あなた

、、、思い出せないんです。名前も何であそこにいたのかも

ノボル
記憶喪失
ヤマト
え!
ノボル
多分なんかの衝撃で記憶をなくしたんだと思う
コブラ
そうか
記憶が戻るまでここにいていいからな
あなた

え、何でですか?

コブラ
だって帰る場所もわからないのにほっとけないだろ
あなた

あ、ありがとうございます

ノボル
でも、名前もわからないんじゃなんて呼べばいいんだ?
ヤマト
そうだな
コブラ
あなたはどう?
あなた

(頷く)

コブラ
よろしく
ヤマト
よろしく
ノボル
よろしく
ナオミ
よろしくね
あなた

(頷く)

プリ小説オーディオドラマ