第5話

#4
2,501
2022/09/09 13:38
イトカンに戻ってくる
ノボル
お帰り
どうだった?
コブラ
あなたが無名街にいたのは事実だった
ヤマト
でも、何で無名街にいたあなたがここに?
コブラ
それが無名街に来たばっかの時にあなたは記憶を無くしてたらしい
それに父親と再会して1度はSWORD地区から離れてる
ダン
ってことは、無名街に来る前のことが分かればいいってことやな
コブラ
それがスモーキーによるとあなたを連れてきたのはROCKYらしい
ヤマト
は?
何であいつが
コブラ
そのまま聞きに行こうと思ったんだがこの時間だと店始まってるだろ
流石にあなたを連れていけない
ノボル
そうだな

(あなたの方に振り向いて)何か、、、
あなた

(ソファーに座って寝てる)

ナオミ
流石に疲れて寝ちゃってるよ
チハル
子供みたいですよね
ノボル
確かに
ヤマト
それにあなたの家族はどうしてんだろな
コブラ
ああ

プリ小説オーディオドラマ