第14話

#13
1,959
2023/07/05 10:50
イトカンにて
あなた

ナオミさんこれ頼まれてたやつ

ナオミ
ありがとう

あなた、お客さん
あなた

え、私に?

ナオミ
うん
磯野高貴
磯野高貴
久しぶり、黒崎さん
コブラ
(磯野の言い方に疑問を抱く)
あなた

え、何で、、、磯野くんがいるの(呼吸が荒くなってくる)

磯野高貴
磯野高貴
だって理由もなしに居なくなるんだもん

気になるでしょ
あなた

ハーハーハー、、、何で、、、ハーハーハー過呼吸(座り込む)

コブラ
あなた!(支える)
あなた

ハーハーハー、、、何で、、、ハーハーハー(コブラの服の袖を軽く掴む)

コブラ
(それに気づき、ヤマトに外に連れていかすように合図する)
ヤマト
ごめん、少し外行こう
磯野高貴
磯野高貴
(小さく舌打ちする)(・д・)チッ

(黙って出てく)
---------------------
あなた

ハーハーハー

コブラ
(黙って背中さすってる)
あなた

ハーハーハー、、、(落ち着いてくる)

コブラ
大丈夫か?
あなた

(頷く)

すみません、取り乱しちゃって

ナオミ
はい(お水を渡す)

少しづつでいいから飲みな
あなた

ありがとうございます

コブラ
誰なんだあいつ?
あなた

私の高校の同級生です

チハル
え、あなたさんって高校生なんですか?
あなた

あ、はい

高校1年の春休みになる時にこっちに来たので

コブラ
あいつと何かあったのか?
あなた

終業式の日に告白されたんです。

でも、その時にはこっちに来ること決めてたから断ったんです。

でも、何で今更、、、

---------------------
磯野高貴
磯野高貴
僕もう帰りますね

黒崎さんには迷惑みたいなので
ヤマト
そうか
磯野高貴
磯野高貴
あ、一様伝えといて貰えますか?
ヤマト
あ?
磯野高貴
磯野高貴
僕は諦めてないって
ヤマト
どういう意味だよ
磯野高貴
磯野高貴
黒崎さんに言えばわかると思います

では

プリ小説オーディオドラマ