第9話

#8
2,384
2022/10/15 02:56
あなた

もう、私SWORD地区に居れないです

コブラ
どうして?
あなた

私は、九龍グループ黒崎会会長の黒崎君龍の娘の黒崎めいです。

、、、(涙)

あれ、何で涙が出てくるんだろう…

コブラ
、、、そうか

一つ聞いていいか?
黒崎めい
黒崎めい
(頷く)
コブラ
どうしてこの街に来た?
黒崎めい
黒崎めい
、、、昔の父、私の大好きだった父に戻って欲しかったんです。

でも、戻ってくれなくて、、、

家を出ようって思って、お父さんの部下の人に連れてきてもらったんですけど、、、
コブラ
、、、居なくなる必要は無い
黒崎めい
黒崎めい
え、、、?
コブラ
スパイだったり父親の命令だったら出てけって言うけど、お前の意思で出てきたんだろ
黒崎めい
黒崎めい
そうですけど、、、でも、、、私は黒崎会会長の娘なんですよ
コブラ
この街を出たらお前どこいくつもりだ?
黒崎めい
黒崎めい
、、、それは、、、
コブラ
行く場所も無いならここにいればいい
黒崎めい
黒崎めい
、、、どうして、、、どうして、、、仲間じゃないのに
コブラ
あなた、、、お前は俺ら山王連合会の仲間だ
あなた

。・°°・(>_<)・°°・。(泣き崩れる)

コブラ
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
---------------------
作者
作者
更新遅れてすみません

作中であなたの所がめいという名前になってます。

登場人物の所にも書きましたが、あなたの本名です。

その都度、使い分けますが、山王連合会のメンバーはあなたで呼びます

今後もよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ