第5話

新しいクラス
2,196
2017/12/28 10:57
先生
おーい、みんな席につけー
全員
はーい!
先生
えーと、HRの前に、転校生を紹介するぞー
女子A
え?女子かな?男子かな?めっちゃ気になるんだけどー
男子A
可愛い子だったらなー。お前らみたいなブスじゃなくて笑笑
女子全員
なんですってー!
先生
入ってこーい
ガラガラ
あなた

えっと、西区高校から転向してきたあなたです。よろしくお願いします!

全員
可愛いー💕
テテ
(まって。可愛すぎじゃね。あの子好きになっちゃいそう)
グク
グク
(まじ可愛い。これが一目惚れか?)
ユンギ
恋なんてしないと思ってたけど、あいつは違うかも
先生
えーと、あなたはユンギの隣に座ってくれ
全員
えー、ずるー
ユンギ
(え、俺の隣!?めっちゃ緊張するんだけど)
あなた

ユンギ君!宜しくね!

ユンギ
お、おう
グク
グク
(ユンギずるっ。俺のモノにならないかな?)
テテ
(もー!ゆんぎのやつー!!!ずるすぎ!)
⚠バンタン全員同級生ということにしています。ご了承くださいm(._.*)m

プリ小説オーディオドラマ