第7話

友達2
2,044
2017/12/28 11:12
授業中
ユンギ
あっ、あのさ
あなた

どうしたの?

ユンギ
良かったら、俺と友達になってくれない?
あなた

全然いいよ!よろー✌(´>ω<`)✌

先生
おーいそこー!イチャイチャしないー!
あなた&ユンギ
イチャイチャなんか、してませーん!
全員
笑笑
グク&テテ
(俺も早く友達になりてー)
キーンコーンカーンコーン
サナとダヒョンとモモとLINE交換を終わらせたあなた
グク
グク
ねぇねぇ!あなたちゃん!良かったら俺と友達にならない?
あなた

うん!いいよ!あっ!良かったらLINE交換しない?
ゆんぎ君も!

テテ
待ってー!俺も俺も!
あなた

おっ!テテ君よろしく!

テテ
よろよろ!(やっぱ、あなた可愛い(*´`)♡)
女子A
ねぇねぇ、なんかあなたちゃん、グクと仲良くない?
女子B
しょうがなくない?あなたちゃん、可愛いし。応援してあげようよ
女子A
うん。そうだね!頑張ってー!(小声)

プリ小説オーディオドラマ