第32話

よっしゃ!転校生!!
1,537
2018/01/08 04:26
サナ
サナ
あなたー?
あなた

ん?どうしたの?

モモ
モモ
今日転校生来るんだってー!
ダヒョン
ダヒョン
そうそう!男だけどねー
あなた

そうなんだ!楽しみだねー!

先生
おーい、みんな席につけー
大輔
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
先生
今から転校生を紹介する
女子全員
え!?イケメンがいいなー
女子全員
まぁ、ぐくとテテとユンギもイケメンだけどぉー💕
ジミン
ジミン
東高校から転校してきた、ジミンです。よろしくお願いします!
サナ
サナ
か、かっこいい
女子全員
キャ───(*ノдノ)───ァかっこいいー!!!!!、
~ジミン~
あの子かな?さなっていう子?可愛いー!
                       休み時間
あなた

ジミンくん!

ジミン
ジミン
あ、どうも。こんにちは
名前なんていうんですか?
あなた

あなただよ!あなたってよんで!
あと、タメ口でいいよー!

ジミン
ジミン
ありがとう!よろしく!
あなた

よかったら、LINE交換しない?

ジミン
ジミン
うん!
サナ
サナ
何してるのー?
あなた

LINE交換!ってか、ジミンくん頬が赤いよ!

ジミン
ジミン
え?あ、気にしないで!
~ジミン~
バレバレ!もうちょっと、頑張れよ!
モモ
モモ
よろー!
ジミン
ジミン
よ、よろしく
気づいちゃったんだー!ジミンくんは、さなが好きだということを…頑張れよー!

プリ小説オーディオドラマ