第14話

#13
1,523
2023/07/06 10:00
あなた
ハーハーハー、、、(気を失う)
コブラ
あなた!
ノボル
大丈夫、気を失っただけだから
ヤマト
イトカンに戻ろう(おんぶする)
コブラ
ああ
イトカンに着く
ヤマト
(ソファーに横たわらせる)
ナオミ
あなた!
ノボル
大丈夫、気を失ってるだけだからそのうち目を覚ますよ
ダン
俺ら先帰った方がええか?
コブラ
悪いな
テッツ
いいですよ
ナオミ
私、新しい洋服持ってくるね
ヤマト
頼む
少し経って
あなた
(目を覚ます)
コブラ
あなた、大丈夫か?(体を起こすのを手伝う)
あなた
(頷く)ありがとう

、、、、、、
ノボル
あなた?
あなた
、、、ごめんね
ヤマト
何で謝んだよ
あなた
、、、私のせいで、、、九龍に喧嘩売ることになっちゃったし、、、私、、、落ち着いたらこの街出るね、、、(涙)
コブラ
(頭を撫でる)

お前のせいじゃない。それに、九龍と戦ってるのは今に始まったことじゃない。だから大丈夫
あなた
。゚(゚´Д`゚)゚。
コブラ
大丈夫だから
あなた
(頷く)
ノボル
それにお前が出てかなきゃいけないんだったら俺だってここにいないしな
あなた
ヤマト
ノボル、一時期家村会の構成員だったんだよ
あなた
そうなんだ
ナオミ
あなた、着替え持ってきたから着替えな
あなた
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ