第28話

学校
3,436
2018/03/07 10:30
千紗
あなた、おはよ〜!
昨日はどーだった??楽しめた?
あなた

ちさあああああ!!!
やっと来た!!


思いのほか早く着きすぎて困ってた。


と言うか、千紗に話を聞いて欲しくてウズウズしてた。
千紗
おぉ!なんかあったの??
千紗はニヤニヤしながら聞いてくる。


きっと、良いことを想像しているのだろう。


でも、違うんだよねぇ。
あなた

実はね…昨日の夜、莉世さんが来たの。

千紗
………誰だよ。
あなた

先生の…元奥さんと、その子供。

千紗
…………え?
あなた

だから昨日の夜、先生の元奥さんと、娘さんが来たの!

千紗
……ええええぇ!?

千紗が大きな声を出しすぎて、クラスにいるみんなが一斉にこちらをみる。
あなた

ちょ、声大きいから!

千紗
あぁ、ごめん。ごめん。
えっ、でもなんで??
あなた

それが分かんないの。
昨日は、莉世さんが熱で倒れちゃって聞けなかったんだけど、今日の夜に話すっぽい。


正直かなり不安なんだよね。


なんとも言い表せないような、複雑な気持ち。
千紗
そっか、気になるね。
あなた

うん…。

千紗
まぁ、なんかあったら私のとこおいで!!
あなた

さちぁ〜!!
ありがとう!!

私は千紗に抱きついた。


よしよし、と頭を撫でてくれた。


すると、ちょうどチャイムがなり、ホームルームが始まった。
ーさなからー


なんだかお久しぶりですね〜笑


この前、ちゃんと曜日ごとに更新する日を決めたのに、不定期に更新しててすみませんっ💦


なんか…誰かお話ししません?笑笑


コメントください!!!


今ね、ちょっと気合が入らんのですよ。


コメント欲しいなぁ。欲しいなぁ。笑

プリ小説オーディオドラマ