前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに…
5,055
2018/04/07 12:32
おはようございます!こんにちは!こんばんは!

さなです!


生徒×生徒2が公開されましたーっ!

いぇい!!


という事で…

初めて見る方でも分かりやすいように、このChapterでは登場人物の紹介をしたいと思います😊👍

まぁ、正直自分が整理したいだけなんですが…笑



では、早速✨





自分にとっての関係をかきますねー!


《高橋直樹》
・付き合ってる。
・2-1の担任の先生
・普段、学校にいるときは薄汚い伊達眼鏡。そして、髪の毛は寝癖がついてて前髪が目にかかってる。つまり、ダサい。
・でも、メガネを取って前髪をあげると本当はすっごいイケメン。
・↑これは、自分と千紗と陸と青木先生しか知らない秘密。



《小林千紗》
・親友
・高校からの親友
・バレー部
・バレー男子の一真先輩が好き。


《木村陸》
・幼馴染
・男子の中で一番仲がいい。
・たわいのない話をする。
・バスケ部
・意外とモテる。(美男グランプリ2位)


《青木大和》
・2-3の担任
・先生の中では一番モテる。必ず周りに女子がいる。
・先生と同僚
・先生と仲がいいと思ってる。(先生がどう思ってるかはわからないけど…笑)
・先生のマンションの隣に住んでる。





ここからは、今まであんまり出てきてないけど、先生×生徒2から出てくる予定の人物です!!


《望月一真》
・バレー男子部長
・千紗が好きな人



《山岸莉央》
・クラスメイト
・文化祭で衣装係だった。
・慧と付き合ってる。(文化祭の時、慧が莉央ちゃんに告白した。)



《相川慧》
・莉央ちゃんと付き合ってる
・陸と仲が良い。
・陸の次に仲良いかも。





くらいかなぁ。

あと、言っちゃうとネタバレしちゃうから…笑笑

なんか書き忘れてる人いたら教えてください😅





あ、そうだ。

副題についてのアンケートのご協力、ありがとうございましたっ!!!!!

結果、見ての通りですが、今まで通りにしていくことにしました〜✨

それから、コメントの中に「続編も楽しみにしてます!」っていうのが多くて嬉しかったです😊😊

ありがとうございます😭





という事で!

明日から本編に入りたいと思います!

よろしくお願いします💕

頑張ります!!!





話が変わりますが、今日、寒かったですね〜❄️

私、寒いの苦手なんです😰((それにちょっと、風邪気味かな…?))

また明日から学校ですね〜

皆さんもお体にお気をつけて…🙇‍♀️

ではでは〜👋

プリ小説オーディオドラマ