第44話

スーパーにて
3,352
2018/03/27 00:38
あなた

うふふ〜

私は、ニヤニヤしながら千紗を見る。
千紗
な、なんだよ〜っ!
そーやって私をからかうなら、あなたのこともからかうよ!?
あなた

ごめん、ごめん!
でも、意外とふつーに話せるのね〜

千紗
うん、そうね。 
話せるっちゃ、話せるんだけどー
あなた

進展しない?

千紗
そーなんだよ。
あなた

もう告っちゃえば?

千紗
えっ!無理っ!!
あなた

えぇ〜、もうすぐ先輩も卒業だよ??


そう言うと、千紗はハッとしながら私を見た。
千紗
あ…そうだった…
いや、でも、告るとしても…まだかな。卒業式とか?
受験もあるしね、
あなた

あー、そか。
もし、告るってなったらちゃんと教えてね〜??

千紗
わかったよー
ほら、早く買い物しよう!
あなた

はいはい〜


それから私達はスーパーに入り、買い物をした。


今日は、今流行りの、チーズタッカルビを作ることになった。


材料を買い、私の家へ向かった。




ーひとことー

最近、先生が出てこない…すいません😓

私自身、先生不足…!!!!

プリ小説オーディオドラマ