第79話

家に到着
3,180
2018/07/02 12:23

結局先生は、青木先生に負ぶってもらい、部屋まで行った。
青木先生
ごめんね、荷物重かったでしょ。
あなた

大丈夫ですよー

青木先生
そう?
あ、車の鍵ここに置いておくね。
あなた

はーい

青木先生
じゃあ、俺は帰るね。
あなた

えっ、もう帰るんですか??
お茶でもどうですか??って、私の家じゃ無いですけど。

青木先生
うん、仕事がまだあるから片付けないと。
もし何かあったら呼んでね、すぐに来るから。

そう言って青木先生は玄関へむかう。
あなた

ありがとうございます。

青木先生
うん。じゃあ、またねー
あなた

はい、また。


そう言って青木先生は行ってしまった。


さっき薬は飲んだって言ってたから、スポーツドリンクだけでも飲んでもらおう。


私は、コップに注いで先生の部屋へ持っていった。
 
ーひとことー

他の小説も少しづつ復活するので、楽しみにしていてください✨

プリ小説オーディオドラマ