第4話

1,996
2018/01/13 02:27
教室に大貴と戻っているとき
女子達
きゃー !!
あなた

大貴も人気じゃん っ

大貴
大貴
いや、俺じゃねぇだr..!
女子達
何組ですか !?
女子達
隣のひと彼女 !?
女子達
今日放課後空いてますか !?
大貴
大貴
え、っいや、ちょっと...
あなた

大貴っ..うぅ

私は女子達の群れに飲まれていた
大貴
大貴
あーもうっ
群れの中から手がのびてきた
あなた

えっ !?

掴んだ瞬間、輪のなかに引き込まれて
あなた

うわっ、!

女子達
痛っ !
大貴
大貴
こいつ、俺の彼女だから。お前らに興味ない
あなた

はっ !?

大貴に肩を組まれ女子達は、
女子達
え ー
女子達
もーいこー
なんとか女子達が消えていった
あなた

離せっ !

大貴
大貴
おぉ、
慧先生
慧先生
へ 〜
きっと外からみていたのだろう
慧先生がたっていた
あなた

あ、えっと..違いますかr

慧先生
慧先生
悲しいなぁ〜あなた気になってたのに
大貴
大貴
ちげーよ、俺らは付き合ってねーよ
あなた

そうですっ、!

慧先生
慧先生
そうなの 〜ならぁ
大貴との間にすっとはいって
慧先生
慧先生
いこっ ?
あなた

ふぇ !?

肩を組まれ、廊下を歩いていく
大貴
大貴
いや、俺ひとりかよ っ!
女子達
どゆこと 〜
女子達
浮気女 !!
女子達
大貴くんかわいそ 〜
大貴
大貴
...あなた。
大貴の悲しい視線に気づかないまま、教室についた

プリ小説オーディオドラマ