第3話

3話
6,430
2019/01/20 13:33
ーーーーーーーーーーーーウォヌの部屋ーーーーーーーーーーーー
ミンギュ
ミンギュ
ウォヌヒョ~ン
ウォヌ
ウォヌ
何。
ミンギュ
ミンギュ
사랑해♡((チュ
ウォヌ
ウォヌ
あ、ミンギュのせいで負けた。
(ゲーム中です)
ミンギュ
ミンギュ
だって、ウォヌヒョンのこと大好きなんだもん<(`^´)
ウォヌ
ウォヌ
…お仕置きな。((Dキス
ミンギュ
ミンギュ
_ウォヌヒョン大好き!あと、ご飯です。
そう僕はウォヌヒョンと付き合っている。ウジヒョン達と同じくらいに付き合った。まだメンバーにはバレてない。Carat達には僕達のことをミーニー?って言ってるらしいんだけどまぁそんな感じ。
ウォヌ
ウォヌ
OK、あと1戦したら行くわ。
ーーーーーーーーーーーーリビングーーーーーーーーーーーー
エスクプス
エスクプス
明日は10時から収録あるから8時30分には出るからな~
セブチ
セブチ
OK~
ーーーーーーーーーーーーウジ&ミンギュの部屋ーーーーーーーーーーーー
ホシ
ホシ
ウジ~♡
ウジ
ウジ
ホシや~♡
ミンギュ
ミンギュ
もしかしてここでイチャつくとかないよね?
ホシ
ホシ
え、ダメなの?
ミンギュ
ミンギュ
…分かったよ、僕ウォヌヒョンとゲームしてくるから。
ウジ
ウジ
ありがとう。
ホシ
ホシ
ウジ~((チュ
ウジ
ウジ
ん~♡ホシ大好き((チュ
ーーーーーーーーーーーーウォヌの部屋ーーーーーーーーーーーー
ミンギュ
ミンギュ
ウォヌヒョ~ン!
ウォヌ
ウォヌ
あ、ミンギュか。
エスクプス
エスクプス
ミンギュどうした?
ミンギュ
ミンギュ
(心の中 クプスヒョンもいるのか…
2人っきりがよかったな~)
ミンギュ
ミンギュ
ゲームしに来た!
数時間後…
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ僕もう寝るね。
エスクプス
エスクプス
おやすみー
ミンギュ
ミンギュ
うん、おやすみ!
ウォヌ
ウォヌ
…おやすみ。
それで、自分の部屋に戻ったんだよね。そしたらウジヒョンとホシヒョン一緒に寝てんの。手繋いで、おでこ付けあって。…可愛かった。これは誰でも萌ると思った。

ウジ
ウジ
 (。゚ω゚) パチ
(もう7時か。今日は収録だっけ)
ウジ
ウジ
ホシ~起きて~
ホシ
ホシ
ん~ウジがポッポしてくれたら起きるー
ウジ
ウジ
((チュ 起きて~
ホシ
ホシ
((チュ おはよう♡リビングに行こっか!
ウジ
ウジ
うん!
ーーーーーーーーーーーーリビングーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ