第5話

E
668
2019/02/12 13:12
~ 家 ~
グ ク
グ ク
あなた か ら の 手 紙 あ け る ね 。
ツ ウ ィ
ツ ウ ィ
う ん 。
おんに、おっぱたちへ。

急にいなくなってびっくりしたかな!?笑
私は今、記憶喪失になってるor死んだかだと思います。
どっちかわかんないけど。

記憶喪失になってたら、みんなのこと、もちろんファンがいること
家族の事だったり...色々。
忘れてしまうと思う。ちょっとずつ直していく中で
みんなのことを思い出せなかったら。
来てくれるかわかんないけどおんにやおっぱ達と仲良かったって
分かるまで、思い出させて欲しい。やりすぎるとさらに重度になる
らしいの笑。だから、おねがい。

死んでたなら。みんなに言いたいこと!とにかく...大好き!
そしてありがとう!

じんおっぱはいっつもごま油たっぷりご飯作ったりしてたけどあれ、実は好きだったよㅋㅋㅋ

てておっぱはいつもあなたとライオンさん遊びしてくれてうれしい♡

ぐくおっぱはいつもあなたのお弁当を作ってくれてほんとに嬉しい!
美味しくていつも友達に取られそうだったもんㅋㅋ

じみんおっぱ!いつも何考えてるかわかんない...ㅋツウィのことを
大好きすぎて死にそうだった事なら分かるかなぁ...((言っちゃった♡

なよんおんに!いつも元気がなかった時元気にしてくれてありがとう!

さな!小さい頃からのお友達であなたの1番さんです!優しくて可愛いさなが大好き♡

つうぃおんに!ジミンおっぱに愛されてて可愛い♡♡じみんおっぱはツウィの前だけお砂糖なんだよ!ㅋㅋ

じひょおんに!このメンバーのおかあさん♡いつもあなたを支えてくれて感謝してます!

こんな感じかな。
あなたがみんなを忘れることは無いから!
絶対に思い出す!ㅋㅋ
ジ ヒ ョ
ジ ヒ ョ
あなた . . .
ジ ミ ン
ジ ミ ン
お い 。 あなた 。
ナ ヨ ン
ナ ヨ ン
き っ と 。あなた は 生 き て る 。
け ど 、 記 憶 喪 失 な ん だ と 思 う 。
サ ナ
サ ナ
そ う だ ね 。 何 が あ っ て も 思 い 出 さ せ る !
ジ ン
ジ ン
明 日 帰 る っ て 、 急 ぐ ぞ 。
テ テ
テ テ
う ん 🦁
~ 病 院 ~
○ ○
○ ○
え え え ! ま た 負 け た ぁ !
し ょ う 強 す ぎ な ん だ よ 😭
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
ト ラ ン プ は 心 理 戦 だ よ ? ♡
プ ル ル ル
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
あ っ . . .
○ ○
○ ○
い い よ ! 笑
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
ご め ん ! す ぐ も ど る 。
~ 5 分 後 ~
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
ご め ん 。あなた 。
仕 事 で 今 か ら 俺 だ け 帰 ん な い と い け な く な っ た 。
○ ○
○ ○
. . . そ っ か ! 気 に し な い で !
明 日 一 人 で 帰 る よ 笑
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
あ ぁ 。 ま っ て る !
○ ○
○ ○
は ぁ 。 行 っ ち ゃ っ た 。
○ ○
○ ○
ほ ん と に た い く t . . .
ド ー ー ー ー ー ン ッ
○ ○
○ ○
え ?
ジ ン
ジ ン
あなた ! ?
○ ○
○ ○
え え ! ? 
B T S の ジ ン さ ん が な ん で 私 の 名 前 を . . . ! ?
サ ナ
サ ナ
あなた ! サ ナ だ よ !
○ ○
○ ○
さ な ち ゃ ん ! し っ て ま す ! 
T W I C E の メ ン バ ー さ ん で す よ ね !
テ テ
テ テ
そ う じ ゃ な く て さ 。 こ れ 見 て ?
○ ○
○ ○
こ れ っ て T W I C E さ ん と わ た し が お ど っ て る ?
グ ク
グ ク
そ う 。 君 は T W I C E の メ ン バ ー だ 。
け ど 記 憶 喪 失 に な っ て 日 本 に い た 時 の 記 憶 し か な い 。
ナ ヨ ン
ナ ヨ ン
こ れ を 見 て !
○ ○
○ ○
こ の 手 紙 . . . 私 の 字 に そ っ く り 。
ジ ヒ ョ
ジ ヒ ョ
っ え ? あなた ?
○ ○
○ ○
あ っ 、 す い ま せ ん . . .
グ ク
グ ク
ど う し て 泣 い て る の ?
○ ○
○ ○
分 か ら な い . . . 自 然 に 涙 が 。
ツ ウ ィ
ツ ウ ィ
思 い 出 し た ?
○ ○
○ ○
ご め ん な さ い . . . や っ ぱ り . . . 。
話 に も つ い て い け な い し 。
サ ナ
サ ナ
分 か っ た 、じ ゃ あ 何 を 言 っ た  ら 信 じ て く れ  る ?
○ ○
○ ○
私 の 名 前 。 誕 生 日 。 兄 の 事 。 私 の 事 。
ツ ウ ィ
ツ ウ ィ
平 野 あなた 。
ナ ヨ ン
ナ ヨ ン
誕 生 日 は 4 . 2 1 。
ジ ン
ジ ン
兄 は 平 野 紫 耀 で 、 K i n g & P r i n c e 。
ジ ミ ン
ジ ミ ン
心 臓 の 持 ち 病 を も っ て る 。
○ ○
○ ○
あ っ て る 。 で も や っ  ぱ り . . . 分 か ら な い 、
ツ ウ ィ
ツ ウ ィ
ち ょ っ と ず つ で い い ! 
だ か ら . . . 私 た ち の こ と 思 い 出 し て 。
○ ○
○ ○
は . . . い 。 ほ ん と に ご め ん な さ い . . .
テ テ
テ テ
分 か っ た ら 、 こ こ に 来 て 。
サ ナ
サ ナ
待 っ て る 。

プリ小説オーディオドラマ