第2話

新学期
268
2018/08/31 11:41
私の名前はあなた.
今日から新学期なんだ‼︎
でも、もっと休みが欲しかったなぁ~って笑
さっ.今日も頑張りますか‪‪☺︎‬
あなた
あなた
(あ~.今日からかああ.緊張する~)
なんて考えてたら始業式が終わってました.
あなた
あなた
ってゆ~か今日席替えよね、?
親友
親友
そうだけど.
あなた
あなた
一緒の班がいいねぇええ.
親友
親友
うん.
あなた
あなた
ねぇあの人だかり何⁇
親友
親友
あの人ね. 
囲まれてんだよ.
あなた
あなた
えっ。ましで。
あなたちゃん。
驚きすぎて言葉をなくしています。
あなた
あなた
ああああ.あの人も大変だねえ.
親友
親友
んなw
先生
先生
みなさ~ん.
静かに.
あなた
あなた
やべ.先生だ.
先生
先生
はい.皆さん.
こんにちわ.先生は変わりませんが今後よろしくお願いします.
あなた
あなた
よろしくお願いします~!
先生
先生
では席替えをします。
あなた
あなた
まじかよ、、
先生
先生
ではあなたさんの席から順に
くじ引いていってね~.
あなた
あなた
は、はーい.
あなた
あなた
(引く)
あなた
あなた
あ。また窓側の席だ.
親友
親友
私はあなたの斜め.
よろしく.
あなた
あなた
やったね.よろしくね.
10分後
先生
先生
あなたの隣はきむてひょんくんでいいわね.
あなた
あなた
いやなんでそうなるんですか?
先生
先生
だって女子達が揉めあってるから.
てひょんくん改めて人気だと感じるあなたちゃん.
あなた
あなた
うわ.女子の視線が冷たい、、
親友
親友
大丈夫.私がなんとか言うから.
あなた
あなた
あざっす
あなたの親友ちゃん怒るとまぢ怖いのです.
親友
親友
なんかあったらすぐ言えよ.
あなた
あなた
わかりました.
迫力ありすぎて敬語になるあなたちゃん.
きむ
きむ
よろしくな.
あなた
あなた
よろしくなじゃないでしょ~が.
きむ
きむ
なんでだよ.
あなた
あなた
あんたのせいで女子の視線が冷たいの.
きむ
きむ
そんくらいのことでw
あなた
あなた
ああもういい.
あんた今後一切私と話さないでよね⁇
きむ
きむ
いいけど.
あなた
あなた
むかつく.
きむ
きむ
んで⁇
あなた
あなた

プリ小説オーディオドラマ