第3話

3話
1,520
2018/02/27 08:40
とうとう試合当日のふえがなる
女子A
ぎゃー!亜嵐くんがんばってー!
女子B
はぁ、かっこよすぎて、、
女子の視線が、、やばい





ってか、点差20だと!?






みんな!!頼む!集中してくれ!!
山沢(先輩)
意外とつえーじゃんかよ
阿部
ってか亜嵐、本気だしてるか?
白濱亜嵐
10パー
あなた

10パーやめろ

あなた

全力だせ

白濱亜嵐
んー



いや、あきらめるのはまだ早いぞ





ってか、悔しいけど、あいつが本気だしたら、点差縮まってきた






これなら、
このままいけば、、
対戦校の人
調子にのんなよ〜
このモデルみたいなツラしやがって
白濱亜嵐
ッ…



あ!あの選手!今足踏んだ!
山沢(先輩)
おい!どうした!?
白濱亜嵐
なんでもない
あなた

なんでもなくないでしょ

あなた

あんたあしひねったしょ

あなた

選手交代するから、下がりなさい

白濱亜嵐
ひねってねーし
交代しねーし
細川
おい!ほんとに大丈夫か?交代した方がいいんじゃ
白濱亜嵐
るせーな
細川
おまっ!先輩に向かって!
白濱亜嵐
このままじゃ負ける
白濱亜嵐
そしたら、あんたたち引退じゃん
白濱亜嵐
またくそつまんねーかおすんじゃん


「あなた先輩っていつ笑うの?」






なに、?勝って私のこと笑わせたいの?





どんだけ、私で遊ぶ気なの





ほんとは足痛いくせに





ほんとはめんどくせーとか思ってるくせに
阿部
あ!ボールとられた!
細川
あ!取り返したぞ!


どうして?





なんであきらめないの?
阿部
ボールとった!、、とったけど、、
阿部
時間が!
あなた

ッ───────

あなた

白濱ぁーー!そのボールとられたら、尻ひっぱたたくよ!

あなた

勝とうが負けようが、そのボールだけは、決めなさい!!!



やばっつい、叫んじゃった



ああ、そのボールは決めてくれたけど、負けた








さよなら、先輩たちの青春
山沢(先輩)
おーい、整列だぞー
白濱亜嵐
ぷッwwwww
山沢(先輩)
どうした!?まだ足痛いのか!?
白濱亜嵐
wwwwwwwww
山沢(先輩)
なに笑ってんだよ
白濱亜嵐
いや、もう若干やべーかも

プリ小説オーディオドラマ