第5話

5話
1,496
2018/02/27 13:13
「先輩」






「好きになっちゃった」





あんなものは




くそ後輩と、顔面が衝突した事故であり






断じて、キスではない






あんなことに真にうけてる場合じゃない






あなた

今日は、ダッシュ前にタオル洗って、新メニュー組んで

あなた

新しいキャプテンも決まったし

あなた

今日から、また気合い入れないと

女子A
あっ!
女子A
ごめんなさーい
白濱亜嵐
お?あなたマネージャーじゃん
女子B
あなたマネージャー?あ!尻ひっぱたたくよの人だ!


あれは、忘れてくれ、、
白濱亜嵐


告られて、顔面がぶつかった(キス)後のお話
あなた

ちょ、ちょその前に謝りなさいよ、今、あんた、、

白濱亜嵐
いーじゃんベロ入れてないし
あなた

入れられてたまるか

あなた

悪ふざけにもほどがある

白濱亜嵐
…悪ふざけ
女子A
あーらん!試合みたよー!足大丈夫ー?
女子B
早く、病院いこーー!
白濱亜嵐
なんで、お前らも来るんだよ
女子A
いいじゃん!いいじゃん!


あの後拭きまくりました
コーチ
コーチ
えー、新キャプテンは、細道くんだね?
あなた

はい、それと細道じゃなくて、細川です

細川
コーチぃ、名前間違えないでくださいよぉ〜
コーチ
コーチ
スマンスマン

あー、山沢先輩は「引退」しちゃったんだなぁ


いかんいかん!
白濱亜嵐
センパイ、まだキャプテンのこと好きなの?
あなた

あなた

あんたは練習に戻りなさい

あなた

足治るまで、ボール拾いでしょ

白濱亜嵐
あきた
白濱亜嵐
ってか新メニュー考えながら、洗濯?よくやるよね
あなた

当たり前でしょ
これは私の仕事なんだから

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちゅ───────
あなた

あなた

あんた!いい加減にしないと、鬼メニューくむからね

白濱亜嵐
だって、好きって言ってんのに、考えてくんねーじゃん
あなた

あのね!本当にすきなら

あなた

そんな簡単に触ったりできないし!ドキドキするし、苦しくなるの!

あなた

そんなケロッとしてられないの!

あなた

そもそも、あんたに好かれた覚えなんてないし!

白濱亜嵐
もしかして、山沢先輩といる時もドキドキして苦しかったの?
あなた

そうだよ

しまった!



まだいらんことをベラベラと
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うぜぇ
はぁ!?なんだよ!あいつー!






次の日
山沢(先輩)
よぉ、相手にしてやってきたぞー
細川
どうしたんすか!?先輩!
山沢(先輩)
いやー、人数減って寂しかなと思ってー
山沢(先輩)
わるいな、急におしかけて
あなた

いえ、皆さん喜んでるんで、よかったです

阿部
よぉ、足の具合はどうだぁ?
白濱亜嵐
なんできたんすか?
阿部
相変わらず、可愛くないなコノヤロー!
コーチ
コーチ
じゃあ、3年生と2年生の3on3でもやっといてくれ
あなた

はい

あなた

じゃあ2年生から3人、、

白濱亜嵐
はい、俺やる
山沢(先輩)
なんだ、珍しくやる気だな
あなた

あんた、足治ってないでしょ

白濱亜嵐
全然痛くねーからよゆー
白濱亜嵐
あ!マネージャー
あなた

はい、なんでしょう

白濱亜嵐
勝ったらこんどデートして((小声
あなた

デッ!?

山沢(先輩)
どうしたぁ?
あなた

いやなんでも




あっ、あいつぅーー!




まぁ3年生相手だから、勝つわけない








そう勝つわけ




勝つわけ





阿部
亜嵐いけーー!





おぉ、勝ってしまった








なんで3年生負けた!?
山沢(先輩)
お、おい!足、とっくに治ってたな!?
白濱亜嵐
だから、痛くないって言ったじゃん


何勝ってんの

あのバカ
彼女
ねーねー3なんとか3って終わったー?
山沢(先輩)
りな!
山沢(先輩)
今きたのか?
りな
うん!
山沢(先輩)
よかったー!負けるとこ見られたくなかったもん
りな
負けちゃったかぁ笑笑




おー、またまた彼女さん登場かいな
山沢(先輩)
あ!これ彼女
りな
初めまして!りなです!
あなた

初めまして、あなたです

あなた

彼女さん、可愛いですね

りな
あなたちゃんも可愛いよ!
フツーの会話
フツーの会話




フツー顔してなきゃ
白濱亜嵐
先輩
白濱亜嵐
勝ったからデートね
あなた

ちょ…ッ

あなた

今度って言ったでしょ!

白濱亜嵐
やっぱ今行きたい


どんだけわがなの!?

プリ小説オーディオドラマ