第2話

2話
1,629
2018/02/26 14:26
バレてしまった




とにかくあいつには振り回されないようにしよう
山沢(先輩)
白濱ぁー、今日こそは止めてやる〜
白濱亜嵐
無理っすよ
せ、ん、ぱ、い♡
阿部
うわっ!はえー!
う、うまい
女子c
きゃー!あらーん!ないっしゅー!
女子B
あれぇ?先輩いたのぉ?
山沢(先輩)
うっせ
この様子じゃ、まだバラしてないみたいだな



よかった
山沢(先輩)
うわぁ、このノート分厚いなぁ
山沢(先輩)
こんなの作ってたのかぁ
あなた

はい
勝つためです

白濱亜嵐
それだけじゃないっすよ
白濱亜嵐
あなたマネージャー、きのうの夜
あなた

ちょっと来て

山沢(先輩)
なんだあいつら
あなた

今なに言おうとしたの?

白濱亜嵐
昨日のよる一人で、対戦校の資料作ってたすよーって
あなた

お願いだから余計なこと言わないで

白濱亜嵐
キャプテンにフラれた気がして、泣いてたこととか?
あなた

言わないで。絶対言わないで。

白濱亜嵐
いいよ
その代わり
白濱亜嵐
揉ませて
あなた

調子にのるな

あなた

そんな年上からかうの楽しい?

白濱亜嵐
別にー
白濱亜嵐
どんな顔するのかなぁって思っただけっすよー


ほらね







だから






関わりたくないんだよ
あなた

ぬぁ

早希
いま、ぬぁって言わなかった?
あなた

いやなんでも

あなた

購買行ってくる

あなた

なにかいる?

早希
じゃあメロンパンよろ〜!



弁当忘れてしまった



いけない




部活が休みだからって






気を抜きすぎだ
彼女
今日部活ないのー?
山沢(先輩)
あぁ、試合前のリフレッシュだって
彼女
じゃあ、ご飯ごちそうするよー!
うわっ!






嫌なタイミング








直接見ると結構きついかも
白濱亜嵐
あ、あなた先輩
白濱亜嵐
それとって
あなた

なんてとこのぼってんの
危ないからおりなさい



大丈夫







キャプテンのことはもう諦めてる








ってか今の顔見られてないといいけど
白濱亜嵐
先輩、部活休みなのになにやってんの?
あなた

応援幕作ってたの

白濱亜嵐
ってか字うま
こわ
あなた

試合までにできることはやりたいの

白濱亜嵐
本気で先輩たち引退させたくないんでしょ
あなた

当たり前でしょ

しまった!つい本音が…
白濱亜嵐
じゃあもう告ればいいじゃん
あなた

無理に決まってるでしょ

白濱亜嵐
なんで?彼女いたっていいじゃん
あなた

なにも知らないで
勝手なこと言わないで



泣くな



騒ぐな


我慢しなきゃ大人になれない


あきらめなきゃ


大丈夫


あきらめられる
彼女
山沢くーん!お疲れ様♡
山沢(先輩)
待っててくれたのかぁ!
彼女
明日試合でしょ!頑張って!
なんだこの、幸せオーラは
白濱亜嵐
なぁに見てんですかー
あなた

お願いだから私の後ろに立たないで

白濱亜嵐
つーか、先輩いつ笑うの?
あなた

いつか笑う

白濱亜嵐
はらへったー


なんだ!あのエロガキ!

プリ小説オーディオドラマ