第31話

学パロ6
47,549
2019/03/03 09:21
学校祭1週間前
お昼にみんなでご飯を食べている時
(屋上)
るぅちゃん
るぅちゃん
あの...うちの学校の学校祭って
どんな感じなんですか??
なーくん
なーくん
あー、うちの学校はねー!
学年問わず同じ組の人達で
6人のグループを作って
教室借りてなんかやったり
出し物したりするんだよー
さとちゃん
さとちゃん
まぁ、俺らはライブは確定だけどな
ジェルくん
ジェルくん
今年教室借りて
なんかやらへん??
毎年教室めっちゃ空いとるやん
莉犬くん
莉犬くん
へ~、そうなんだー
ころちゃん
ころちゃん
楽しそーだね!
なーくん
なーくん
うん!何やるー??
ジェルくん
ジェルくん
はいはーーーい!!!
なーくん
なーくん
はい!ジェルくん!
ジェルくん
ジェルくん
俺は!女装カフェがいいと思います!
(なーくんの女装見たい)
さとちゃん
さとちゃん
さんせー!!!!
(莉犬の女装見たい!)
ころちゃん
ころちゃん
やだっ!
るぅちゃん
るぅちゃん
いいですね!!!!
(ころちゃんの女装見たい!)
なーくん
なーくん
俺もやだなー
莉犬くん
莉犬くん
俺はなんでもいいよー
ジェルくん
ジェルくん
じゃあ多数決で!
ジェルくん
ジェルくん
賛成の人ー
ジェルくん
ジェルくん
はーい
るぅちゃん
るぅちゃん
はーい!
さとちゃん
さとちゃん
あいよ!
ジェルくん
ジェルくん
反対派ー
ころちゃん
ころちゃん
はーい!
ころちゃん
ころちゃん
はーい!
なーくん
なーくん
はーい!
なーくん
なーくん
はい!
ころちゃん
ころちゃん
よっしゃ!4人wwwwww
ジェルくん
ジェルくん
ちゃうやろww
るぅちゃん
るぅちゃん
って事で!!
女装カフェで決定ですね!
ころちゃん
ころちゃん
くっそぉ...
でもまぁ、僕は女装しないし。
るぅちゃん
るぅちゃん
何言ってるんですか??
ころちゃんは女装してくださいね?
ころちゃん
ころちゃん
えぇ!?やだよォ
ジェルくん
ジェルくん
ってことは
莉犬ころんなーくんが
女装で。
莉犬ころんなーくん
はぁぁぁぁぁ!?!?
ジェルくん
ジェルくん
あ、服もここにあるんやよ。
今1回着てみてな
ころちゃん
ころちゃん
はぁ?
莉犬くん
莉犬くん
やだっ!
やっぱり俺反対ー!!
さとちゃん
さとちゃん
もう決まったことだ...(ニヤ
なーくん
なーくん
最悪~
るぅちゃん
るぅちゃん
いいからいいからぁ~♪
ー着替え終わりましたー
ころちゃん
茶色いふわふわロングヘアのウィッグに
the量産型!って感じの
グレーのチェックワンピース
&莉犬くんがしてくれたメイクめっちゃ美人
(シャツの襟が見えてるやつ)
頭にリボンついてる
めっちゃかわいい。美人。
大事な事だからもう一度言う。めっちゃかわいい。
莉犬くん
黒のサラサラロングヘアに
黒いチョーカー、
サイドラインパンツに
アディ○スの白いパーカーにGジャン
一見男の子っぽいが、
実際見てみるとただのスポーティーな美女
かわいい。かわいい。
ヘアバンドしてる
なーくん
黒のふわふわポニーテールに
黒いズボン、大人っぽいTシャツ
グレーのロングカーディガン
かわいい髪飾り
なーくんっぽくてめっちゃかわいい
かわいいって言うよりめっちゃ美人
やばい。
るぅちゃん
るぅちゃん
............カシャカシャカシャカシャ
(無言でころちゃんを撮り続ける)
ころちゃん
ころちゃん
ねぇ...るぅちゃん??
と、撮りすぎだってぇ...///
さとちゃん
さとちゃん
り、莉犬っ!?ぐはっ!!!
ちょ、鼻血っ( ´ཫ` )
莉犬くん
莉犬くん
え!?さとみくん!?!?!?
はい!ティッシュ!!
ジェルくん
ジェルくん
なぁぁぁぁぁぁぁぁくん!!!!
(ぎゅーーー!!!!)
なーくん
なーくん
うわっ!?ジェル、くん!?
く、苦しいよ~笑
次回!学校祭当日!!

プリ小説オーディオドラマ