第20話

イベント
704
2018/12/04 07:31
みや
みや
よし!てみじでイベントだぁぁぁ
あい
あい
うん。頑張ってきてね
みや
みや
なんでそんなに冷たいの(;ω;)
あい
あい
だって、イベントってシャシンサツエイあるんでしょ
みや
みや
かっわいい女の子たっくさんいるんだろうな♪
あい
あい
ばかっ!!もう、知らない
みや
みや
(ちょっといじめすぎた(^_^;))
みや
みや
嘘だよぉ〜ねぇ、あいごめんってば
みや
みや
俺今までのイベントでピースしかした事ないから。こうやって、ぎゅーとかキスとかは好きな子としかしないの
chu♡
あい
あい
ンッ////ば、ばか!……うちもごめんね?
みや
みや
俺が悪いから。
そんじゃ、行ってきます!
あい
あい
うん!行ってらっしゃい


















あいは、安心したんですよ?でもでもね?やっぱりテオくんとじんたんに探り入れちゃったんです…





もちろんみやはピースしてただけ。
チューもハグもありませんでした。
あいは反省して探り入れた事も打ち明けました。




もちろん、その夜襲われた事はここだけの秘密☆


プリ小説オーディオドラマ