第12話

クリスマス
845
2018/11/24 07:14
あい
あい
んん、みやぁ
寒いよ〜
あい
あい
ってあれ?(´・ω・)
隣で寝てる(はずの)みやに抱きつこうとすると隣は空っぽ。
あい
あい
ちょっとどこ行ったの〜
クリスマスに浮気ですかぁ
みや
みや
うわ、あい!んもう、準備できてねぇっつーの
あい
あい
へ?準備?
みや
みや
////クリスマスのサプライズ
あい
あい
そんなのしてくれたの?
みや
みや
もう、仕方ないからこっちおいで
みやについて行くとそこには豪華な朝ごはんが。
あい
あい
うわっ!美味しそう!!
みや
みや
サプラ〜イズ
あい
あい
嬉しい〜!あっ、メリークリスマス!
優しいサンタさん❤︎
みや
みや
ん、メリークリスマス!可愛いトナカイさん❤︎
あい
あい
ちょ、トナカイってなによ(´⊙ω⊙`)
みや
みや
ははっ!トナカイが怒ったぁぁ∑(゚Д゚)
あい
あい
まてぇぇぇ
みや
みや
wwwwwwよぉし!食べよう!







食事後






あい
あい
お腹いっぱい〜!
クリスマス最高(。・ω・。)
みや
みや
まだ、終わってませんよ?
お姫様、僕と一緒に夢の国へ行きませんか?
差し出されたのはディズニーのチケット。
あい
あい
うわぁぁぁ🤩ディズニー!!
もちろんです王子様!ww
みや
みや
wwよしっ!準備してお泊りディズニーだぁぁ
あい
あい
なんか今日テンション高いねみや
みや
みや
だって彼女とクリスマスだもーん
あい
あい
ふふっ!それじゃあ準備してきまぁす!








なんとみやが用意したのは
二泊三日のクリスマスディズニーでした!!
続く
作者
作者
いいなぁ、二泊三日のクリスマスディズニーとかいいなぁ。
そもそも彼氏いていいなぁ。
こんのリア充めっ!

次回もお楽しみに….°(ಗдಗ。)°.

プリ小説オーディオドラマ