前の話
一覧へ
次の話

第30話

ドッキリ(本編だよ!)
766
2018/12/09 05:50
皆さん!僕と一緒にあいにドッキリしましょ(*´◒`*)
あいに別れを告げちゃおう!!

ほんとは俺あいのこと
大大大大大大大大大好きですから



それではstart!!
みや
みや
あい〜
あい
あい
なぁに?
みや
みや
大事な話あるからここ、座って
あい
あい
はーい
みや
みや
だめ、そんなくっつかないで
あい
あい
ッ!?
みや
みや
俺さ
みや
みや
他に好きな人できた
あい
あい
はぁ?
みや
みや
だからもう終わりにしよ
みや
みや
俺、明日荷物まとめて出てくから
あい
あい
あい
あい
あんた、最低ッ
ドタドタッ🚪バタン
いやいやいやいや、辛い辛い辛い。
彼女のこと振るのってこんなに辛いのか。我慢できない無理。


今すぐ行って抱きしめたい(泣)
そっと寝室に近づいて耳をすます。
すると泣き声が聞こえた。
あい
あい
ッン!…み、やぁ。グスッ
我慢できない
みや
みや
コンコン。あい、入ってもいい?
あい
あい
やだ
みや
みや
お願い。話を聞いてよ
あい
あい
みや
みや
ガチャ
みや
みや
あい、非常に言いにくいこと言ってもいい?
あい
あい
これ以上言わんといて
みや
みや
ドッキリ
あい
あい
は?
みや
みや
ごめん全部嘘。
俺お前のことすんげぇ好きだから
あい
あい
、、、、もぉ、ばかッ
あい
あい
本当にあいのこと嫌いじゃない?
みや
みや
うん!大好き
あい
あい
…好きな人は?
みや
みや
あいだけ!
あい
あい
許す
みや
みや
ありがと
あい
あい
大事にして?
みや
みや
一生する

















仲直りできました(*´ー`*)

プリ小説オーディオドラマ