第10話

夜3
6,388
2018/06/10 07:16
ダメだ、二人から告白されていろいろ考えちゃってまともに寝れないよー!
みんなの寝顔でも見よっと!
ななもり
ななもり
スースーZzz
紗奈
紗奈
寝顔もかっこいいなあー!
ころん
ころん
んー、スースー
紗奈
紗奈
ころちゃん笑
唇突き出して、誰かとキスしてる夢でも見てるの?笑
るぅと
るぅと
んー、ムニャムニャ
紗奈
紗奈
るぅとくんは可愛いすぎ!
さとみ
さとみ
Zzz、んー、、いか、、、ない、、で、、
紗奈
紗奈
寝言なんて、可愛いなあー、「行かないで」って誰のことだろ?
ジェル
ジェル
ゴォォォォー、ンガァァァァ!
紗奈
紗奈
高校生でその寝方はないだろ!?笑笑
はああ、みんな可愛いなあー、
ギュッ
紗奈
紗奈
え?
振り向くとるぅとくんが眠たそうな顔で抱きしめてきた
るぅと
るぅと
んー、紗奈ー、、、好きーー、、大好きー、、、
え?なんつった?
るぅと
るぅと
僕紗奈と、、一緒に、、過ごしたい、、
付き合ってよー、ムニャムニャ
チュッ
紗奈
紗奈
ん!!
いくら寝ボケててもこれは本気なのか?
ちゃんと起こして聞いてみるか。
紗奈
紗奈
るぅとくん!るぅとくん!
るぅと
るぅと
わあ!びっくりしたあー!どうした?
紗奈
紗奈
今こんなこと言ってましたよ!
、、、、、、、、、、、、
るぅと
るぅと
え!?こんなこと言ってたの!?
ごめんね!
紗奈
紗奈
で、これは本気ですか?
るぅと
るぅと
あ、そ、それは、、
本気だよ!
紗奈
紗奈
だったらしっかり言ってくれないとなー!
るぅと
るぅと
え!分かりました、、、
るぅと
るぅと
僕は紗奈のことが好きです!
付き合ってください!
紗奈
紗奈
ちょっと考えさせて?いい?
るぅと
るぅと
うん。(顔真っ赤)
紗奈
紗奈
めっちゃ顔真っ赤だよ!笑可愛い!
るぅと
るぅと
もう!なんなんですか!!
これはやばいよー!他の三人の誰かに相談しよ。

プリ小説オーディオドラマ