第5話

旅行!!
5,668
2018/06/10 02:32
紗奈
紗奈
(旅行だあー!楽しむぞー!)
私は朝から楽しみで楽しみで仕方なかった。
そして待ち合わせ場所へ行った。
紗奈
紗奈
久々に服もじっくり考えて着てきた、、
似合うかな。
その頃六人は、、
ななもり
ななもり
ななもり
よし!今回の旅行、紗奈に告白するからな!決めちゃったことはしょうがない!どこで告白しよう?まあ隙を見つけてかな。頑張ろ!
いってきまーす!
ころん
ころん
ころん
ついにこの時が、、
紗奈に告白、、めっちゃ緊張するな。でも頑張らなきゃ!
いってきまーす。
るぅと
るぅと
るぅと
これ逃したら終わりだあーー!!絶対紗奈に告白しなきゃ!僕にできるかな?怖い!でも頑張らなきゃ!いってきます!
莉犬
莉犬
莉犬
今回、俺は重大な任務を作ってしまった、好きだからには、紗奈に告白しなきゃならない。頑張る!!いってきます!
さとみ
さとみ
さとみ
可愛いなあ、、好きになっちゃったからなー!どうせならいい所で告白したいよなー!紗奈は絶対俺のものにする!いってきまーす!
ジェル
ジェル
ジェル
こんなに緊張したことは今まであったか?初恋の人に告白するのってこんなに緊張するんだな。紗奈が俺の事好きじゃなくても絶対振り向かせる!頑張ろ!いってきまーす!
紗奈とは違い、六人とも緊張していた。

紗奈はそんなことも知らず、、、

プリ小説オーディオドラマ