第19話

本編ー返事、なーくんver.
5,144
2018/09/16 04:00
今回から本編へ戻ります!!
忘れた方も多いとおもいますが、告白の返事を1人ずつ書いていきます!推しだけ見てもらっても全然構いません!!
なーくんver.
学校
紗奈
紗奈
ねね!!なーくん!!
ななもり
ななもり
ほい!!どした!!
紗奈
紗奈
勉強教えて貰いたいから放課後教室いてくれる??
ななもり
ななもり
全然ええよぉ!!バリバリ教えるでーー!!(ง •̀_•́)ง
放課後
ななもり
ななもり
よし!勉強やるかぁ!
紗奈
紗奈
やろやろーー!!!
30分経過
紗奈
紗奈
もーー、疲れたぁ、ちょっと休もぉ!!(´;ω;`)
ななもり
ななもり
ふーん、どうぞ、休んでくださーい!
紗奈
紗奈
何その言い方wwwww
ななもり
ななもり
今言うけど、ところでさ、
紗奈
紗奈
なーに?
ななもり
ななもり
こ、告白の返事、まだ?
紗奈
紗奈
そそ、それは、、、
紗奈
紗奈
私もなーくんの事が好きでした!!付き合ってください!!//
ななもり
ななもり
えっ、、?あ、ありがとう、、こ、これからよろしくね!!
紗奈
紗奈
うん!ってか思ったんだけど
ななもり
ななもり
何?
紗奈
紗奈
なーくんって意外と可愛いんだねw
ななもり
ななもり
意外とってなんだよーー!!!男子に、か、可愛いとかいうなよ、、紗奈だって、100倍可愛いし、、
紗奈
紗奈
もーお!そこが可愛いんだよー!!100もありませんーーー!!
ななもり
ななもり
wwwwwwww
紗奈
紗奈
wwwwwww
意外と可愛いなーくんでした!!
次は私の1人の推しでもあるヤギくんです!

プリ小説オーディオドラマ