第9話

#8   ずっと見てる
1,510
2018/08/06 14:10
you
どうして、
ユンギ
そんなの決まってんだろ
ユンギ
俺の大事な先輩であり、大切な人なんだよ
you
え、?
you
大切な人?
ユンギ
おう、悪いか?
ユンギ
俺はお前が好きなんだよ、悪いか?
you
悪いか、悪いか言い過ぎw
ユンギ
うるせぇ、で、返事は?
you
まだわからない
ユンギ
俺はお前を振り向かせる
ユンギ
言っておくけど
you
??
ユンギ
他のやつとは違う。ずっと見てたんだ。お前を捨てたりなんかしねーから
なに、慰めに来たかと思えば告白かよ、((お前もてるな、ずるいわw





てか、ユンギってあんなにいいやつだったの、?











もっと早く気づいてれば、早く好きになってたら






ん、?好きになってれば?








いやいや、私、あんなやつ好きにならないと思ってたのに!






意外といいやつだからさ!







好きにっちゃったじゃん











もういっそのことテテを忘れるためにユンギと付き合おうかな。
ガチャッ🚪
ユンギ
いい忘れてたけど、
you
な、なに?
ユンギ
今はとりあえずでいいから付き合ってみ

たのしくなるからさ、たのしくさせるからさ
you
うん、じゃあ
ユンギ
よっしゃ✊
you
え、なにそんなにわたしのことすきだったの
ユンギ
おう、ここに来てからずっとな
you
そんなの……く………よ。
ユンギ
あ?、なに
you
そんなの、早く言ってよ!!
やばい、涙出てくるし。










こんな時に限って、このくそ。
ユンギ
あーあー、泣くなって
you
だってぇ。。
ユンギ
かわいい顔が台無しだぞ?
you
さらっとかっこいいこと言わないで!
ユンギ
ごめんごめん
ユンギは、私を優しく包み込むように抱きしめる
you
!?!?
当然、私はユンギがこんなことすると思っていなかったから





びっくりしまくってる
ユンギ
俺とのハグがそんなに嫌か?
you
ただ、、、
ユンギ
ただ?
you
びっくりしてるだけ、
ユンギ
そっか。
なんかあったらすぐ言えよ
そういってユンギは、私の額に軽くキスをする
you
////////
 









まぁこんなかんじで私はユンギと付き合いました。







ちゃんちゃん!




でも、まだこれで終わりじゃない。
まだ続きがある。







さっきの光景の一部始終を見ていたやつ1名。
ジミン
みーちゃった、
ジミン
薬物依存直した甲斐があったなぁ♡
ジミン
待ってて、あなた♡


すぐ迎えに行くから




次回予告

次回あなたはどっちを選ぶんでしょうか

これは投票にします、

コメント待ってる


プリ小説オーディオドラマ