第27話

❓どっち派❓
124
2018/12/30 08:17
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
夜になったら復活するようになったよー!
トミー
トミー
吸血鬼みたいだなおいww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
親友に同じこと言われたw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
あっ、ちなみに、私も親友もインフルじゃありませんでしたw
トミー
トミー
もう復活?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
親友はねw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
私は、朝になったら体調崩して、日が沈んだあたりから体調元気になるww
トミー
トミー
普通逆だろww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
www
トミー
トミー
いや、笑い事じゃないからね?
もう年末なのに体調崩すとかダメだろ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
それはマジで反省してますw
トミー
トミー
じゃあ、早く治さないと
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
はい( ˊᵕˋ ;)
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
って事でですね!みなさん!年末ですよぉぉぉぉぉぉ!
トミー
トミー
テンション高っw
また体調崩すぞww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今は日が沈んでるから大丈夫ww
トミー
トミー
もう作者がわからねぇ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
謎キャラで大丈夫ww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
まぁ、年末ってことで!
皆さんは紅白派かガキ使派かどっちですか?ww
トミー
トミー
作者は?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ガキ使派ですね
トミー
トミー
意外ww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
紅白を見る年もあるけど、基本はガキ使だからw
トミー
トミー
(´・д・`)へー
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
本当に面白いからさww
トミー
トミー
それはわかる
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
って事で!みなさんはどっち派か教えてください!
2人
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ